スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


かわいいプレゼント♪
寒いです。
今日は、休みなのでスキーに行く予定でしたが
家族の体調がまだ本調子ではないので、家でゆっくり過ごすことに。
みんなで UNO で盛り上がりました。 
UNO …学生の頃、よくやったなあとしみじみ。
いつでもどこでも盛り上がれる UNO はカードゲームの王様です。


**  **  **


先日、オクに出品したベビーひつじのマトリョーシカですが
無事お嫁入りとなりました♪
気に入って入札くださった方、たくさんのアクセス、ありがとうございました。


**  **  **


昨日、とある場所で小さな女の子にプレゼントをもらいました。

さささーっと走ってきて「これ、あげる。」と。
箱に毛糸がついたバッグとお手製のメモ帳。

え~っ私に~?ありがとう♪

びっくりしちゃいました。
その子のお母さんに話したら、前の晩に一生懸命作っていたんですよ。と。
カワイイ。
なんだか嬉しいですね。

私結構モテるんです。               …子供に。(*´ェ`*)




突然のかわいいプレゼントのお返しに小さなストラップを作りました。
a277.jpg
私好み全開なモノは抑えて、ぷりてぃーに仕上げました。


プレゼントする人を想いながら作るのは楽しいです。
明日、喜んでくれるかなあ~。

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
2 0

comment
ご家族の方、具合大丈夫ですか?
スキーは残念でしたが
今回のような家族でUNOをした時間も
家族団らんの大切なひと時ですね♪

女の子からのプレゼントですか~。
手作りなんて嬉しいですね♪
ストラップを受け取った時の女の子の
笑顔が思い浮かびます(^^♪

以前、主人の友人の子供(女の子)に
「これあげる~。チッチとトオルだよ」と
袋に入ったものを貰いました。

「チッチとトオル??」とは・・・。

不思議に思いながら開けると
ディズニーキャラクター「チップとデール」の
タオルでした(笑)

ママが言うには私に渡す前に
何度か教え練習したそうですが
二歳児には難しかったようです^m^
2010/02/12 14:58 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

お気遣いありがとうございます。
ここのところ暖かかったり寒かったりで
我が家にどよよ~んと病原菌が停滞しておりました。
でも、おかげさまでよくなり、今度こそスキーにいけるのでは?と
思っています。
UNOも楽しかったですけどね♪

ストラップのプレゼント、喜んでくれたと思います。
にっこり笑いながらすごーく恥ずかしそうに受け取ってくれました。(*^-^)

チッチとトオル…
思わずチッチとサリー?と思ってしまいました。笑
かわいい言い間違えですね~♪
なんだか小さい子にもらっちゃうとホンワカした気持ちになりますよね。
2010/02/12 17:55 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/140-9c566677
trackback
 
