スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ウリは後ろ姿です。
【ワンコのチャーム。】
a276.jpg

一匹は自立します。
何かに使われるだろう日を夢見て、ずっとずっと(;^_^Aスタンバイし続けています。




**  **  **


ほんっとに、昨日とはうって変わって今日の天気といったら…
今にも雨か雪が降りそうな そんな日です。

でもこういう天気の悪い日はなぜか、ワタクシ、掃除がしたくなるんです♪
ま、厳密に言うと自分の気に入ったところの箇所のみ、いじくりたくなる…みたいな。笑


先日ご紹介した「お気に入りの場所。」をガサゴソ。
あちらこちらに散らばっていた細かいものたちを一堂に集めてしまおうと。

そういいながらフィードサックをただただ眺めていたり…( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

  


                楽しいです。  ヘ( ̄ー ̄ヘ)   ムフフ。




**  **  **


そんなボケボケ時間の合間を縫ってもう一つマトリョーシカができました♪
a273.jpg
天気が悪いので写りがイマイチですが。



昨日のマトリョーシカの色違い。
a274.jpg




森ガールさんと三人で、一番ウリの「後ろ姿」。笑
a275.jpg


さて、今からもう少しガサゴソ いじくります。(*´ェ`*)

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
かを@@さん宅はスタンバってるものが
たくさんありそう^m^

確かにマトちゃん達の後姿カワイイです♪
同じカラーを使ってても雰囲気って変わるものですね(*^^)

昨日ヨーグルト試しました!
結構ホエーが出ましたが「あ~、なんて透明なんだ」と
思いながら・・・エイッっとしちゃいました。
スミマセン。ヨーグルトの教祖様(>_<)
             ↑
        教祖じゃなく信者ですね(笑)

実は昨日、仕事帰りに夜、車を運転していたら
赤信号で停まった私の車に後ろから来たタクシーが
コツン・・・。

完全によそ見してたらしく平謝りされました。
何箇所か傷がついたくらいで大袈裟なものではないのですが
買って、まだ1ケ月ちょいの新車なのに(/_;)と
今日は凹んでます。

2010/02/10 16:28 | | edit posted by コロン♪
あらあらあら・・・
タクシーが当たってくるなんて、運転のプロなのに…災難でしたね。。。
新車なのに…凹む気持ちお察しします。。。

…と、思わずコメントしてしまった!
ゴメンなさい^_^;

私も最近似たような事があったので、つい…m(__)m


私もチャーム、大好きです♪
お値段も手頃なので羊毛作品にワンポイントで使えるかも…?とネットで色々物色しちゃいます。
で、届いてみて意外と大きくて使えなかったり~(笑)
私もマトちゃんの胸元に付ける事が多いかな…

前が重くなっちゃって、バランスとるのが難しかったり…

日々、試行錯誤です。。。^_^;
2010/02/10 17:59 | | edit posted by meri
コロン♪さん☆

えええーっ!むち打ちとか大丈夫ですか?i-282

私も、普通車で家路に着くところだった長距離トラックの運転手、という人に
追突されたことがあります。
トラックじゃなくて普通車でよかった、と思った次第です。
運転のプロといってもこんなことあるのですね…。
コロン♪さん、新車だったのですねえ~i-202
それは凹む。(新車、うらやましい~とうっすら思いながら。  スミマセン。)
なんか…もう一回、新車とかえて欲しい…ですね。i-239

> 結構ホエーが出ましたが「あ~、なんて透明なんだ」と
> 思いながら・・・エイッっとしちゃいました。

イカン!それはイカンです!!
もう~コロン♪さん宅へホエーを飲みに今から行きます!!i-203 笑

2010/02/10 22:57 | | edit posted by かを@@
meriさん♪

チャーム、色々使えていいですよね。
しかも可愛いのがたくさん♪
ネットであれもいいなこれもいいな、と思っていると
総額が結構いってしまうものです。
お互い気をつけましょうね~。笑

> 前が重くなっちゃって、バランスとるのが難しかったり…
>
> 日々、試行錯誤です。。。^_^;

そうですね~ 確かにチャームをつける前よりバランスが悪くなって
しまったりしますね。
でも羊毛って修正が結構きくのでありがたいですよね♪
2010/02/10 23:05 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/139-26ea76b1
trackback
 
