スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


バブーシュカの模様に凝ってます。
連日のカゼだか花粉だかよくわからない症状と戦いながらがんばってます


マトリョーシカ、一つ完成しました♪
a267.jpg
胸には四葉のクローバーのチャームをつけて。



バブーシュカは先日作った森ガール風な感じの模様にしました。
a266.jpg
やっぱり赤頭巾ちゃんのように赤いかぶりものが一番好きかも♪


今までは、おなかの部分全体に模様を入れることが多かったのですが
このところ、バブーシュカに模様を入れるのが好きになり…ちょっとやってみてます。(*^-^)

できるだけ形、デザインとも異なるようにして一点もの、の意識で。

次のマトリョーシカのバブーシュカはどんな模様にしようかな~♪

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
バブーシュカに模様を入れるのカワイイです♪

今までのお腹や頭の部分に模様をいれるのも
いいですが、このシリーズ(?)のかを@@さんの作品はまりそうです^m^
クローバーのチャームも登場しましたね☆

マーケットまで、あと二週間ですか~。
ブログで作品の数々を見ていたら
ホント行きたくなります。

勝手に「私これ欲しい♪」と思いながら
見てるんですよ(笑)

「ちょっと行く」って距離ではないのが残念です^^;

風邪か花粉か、わからない症状に見舞われて
大変だと思いますが着々と作品を作り上げてるのはスゴイです。
応援してま~す\(^o^)/
2010/02/08 15:55 | | edit posted by コロン♪
およょ!
こんばんわ~はるです(*^∀^*)
バブーシュカのお花模様*とっても可愛い♪森のなかで四つ葉のクローバーを見つけてきたみたいな雰囲気ですね(*´ε`*)まるで物語のよう‥♪♪

そして、体調ゎ大丈夫ですか?鼻ジュルだと何もやる気がなくなるのは、はるだけカナ‥(*_*)早く治りますように☆
2010/02/08 18:49 | | edit posted by はる
コロン♪さん☆

ありがとうございます♪
コロン♪さんにそういっていただけると、ホント励みになります~e-446
がんばります!e-271

マトリョーシカはたくさんの方々が作っていらっしゃる中
私ならではのモノにするためにどうしようかとよく考えます。
とりあえず今のウリはバブーシュカといったところでしょうか。笑

気に入っていただけたものがありましたか?
ホント、お近くでしたらね~
…といいながら、私の実態をお見せするのは厳しいものがあると思われますのでi-229
ホッと胸をなでおろすような、遠方のためなかなかお会いできず残念なような…。
2010/02/08 21:58 | | edit posted by かを@@
はるしゃん♪

ありがとうございます♪
なんとかがんばってますよ~

鼻はとりあえずじゅるじゅるはないのですが
鼻の奥にたまねぎか何かが入っているような…そんな感覚で
もう二週間ほどたちました。v-12
お互い気をつけましょうね~i-228
2010/02/08 22:03 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/137-0af51996
trackback
 
