スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。ベビーひつじのマトリョーシカ。
【染料が入っていたビン。】
a256.jpg

鬢の表面には「マツ染料」「松香染」と浮き出た字があります。
薄い青緑色と水色のビン。

見つけたときは固まった染料で真っ黒な汚いビンでした。



**  **  **




花粉なのか、カゼなのかずっと鼻の奥が痛くて頭痛もします。( -.-) =з
羊毛もなかなかはかどりませんでしたが…

やっと今日一つ仕上げました♪


【ベビーひつじのマトリョーシカ】
a255.jpg


おなかの模様がなかなか思いつかなくて…う~ん。

やっと思いついて付けたのが、  ひつじ。 笑
ひつじにひつじ。(*´ェ`*)


今日は写真が上手く取れなかったので
後日写真を撮り、オークションに出します。

マーケットの分もどんどん作らなくちゃいけないのでがんばります。
 
ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/134-7e432d84
trackback
 
