スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


眠れる骨董屋のガラス。
【お気に入りのガラスの皿。】
a253.jpg

以前、骨董屋で見つけたお皿。

ウランは入っていないようで、切り口などを見てもそう古くはないようですが…
ホコリにまみれて、お店の棚の奥深くに眠っていました。
きっと私に見つけて欲しくて今まで眠っていたのだと。(*^-^)



a254.jpg

長いあいだ輝かずに眠っていました。





**  **  **






昨日、無理やりクイズを出して終わったこのシュールな黒ヤギ。
忘れ物は… クリクリのおヒゲ!!笑

a252.jpg
そして、
なんとその後、もう一つ忘れ物に気づき…汗

しっぽ!(; ̄ー ̄A

完成しました!  もう何も忘れてない…よね?
もの忘れがひどくて困ります。

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
2 0

comment
ガラス綺麗ですね(*^^)

家から車で10分くらいの所に骨董屋さんがありまして
たまに見に行くのですが、ここは置いてあるものに
一貫性がなく(笑)いろんなものがあるんです。
「こんなとこに、こんなもの!?」みたいな。

なので、たまに行くと一見、目新しいものはなさそうなんですが
よく見ると・・・というのが多いです。
見つけた時は嬉しんですよね^m^

黒ヤギさん!
トレードマークのヒゲを忘れてたとは~!
   ↑
勝手に決めるなって(笑)

&しっぽ。

なんか心なしか黒ヤギさんが
ホッとしてるように見えます(^▽^)
2010/02/03 16:52 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

ガラス、いいです♪
ガラスが一番スキかもです。i-228

コロン♪さんのお近くにも骨董屋さんがあるのですね~

> 一貫性がなく(笑)いろんなものがあるんです。

私の勤めている骨董屋もそんな感じです。笑
その中から、いい雰囲気のものに出会った時には
もうホント嬉しくて。
私を待っていたのねi-176ぐらいな勢いで。笑

> なんか心なしか黒ヤギさんが
> ホッとしてるように見えます(^▽^)

ホント、ホッとした感じに見える~!!
黒ヤギさん、失礼致しました。i-237
2010/02/03 21:42 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/133-a9da1144
trackback
 
