スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


シュールな黒ヤギ。
【キラキラ スワロフスキー
a249.jpg

…ではなく、雪ですよ!雪!
昨晩から降り、積雪3cmといったところでしょうか。
年末に風花が舞っただけでこんなにふったのは今シーズン初めて。

スキーに行かない限りは、どっさりな雪を見ることがない場所で生まれ育ったものとしては
やはりはしゃいだ気持ちになってしまいます。いつまでも童心な中年。゜(# ̄ ▽. ̄#)




**  **  **


シュールな黒ヤギできました。
a250.jpg

座れます。




ストラップをつけて…   やっぱりもうちょっと猫背具合が足りないっ。直そ。
a251.jpg
首には銀のベル。
(前に作ったシュールな白ヤギは金のベルなのでおそろいな感じに。)

画像では分かりませんが、胴体と足は丸カンでつないであるので
ぷら~ん♪ぷら~ん♪と揺れます。
なので、座るのは上手です。



さて! できたところでベビーひつじのマトリョーシカに戻ります♪
もう一つ作りかけのシュール物があるけれど、とりあえずおいといて…笑

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
をををを!!今気がつきました!
この黒ヤギ、大切なモノをつけるのを忘れていました!!大笑
これがないとダメでしょう…さて何でしょう?  ←無理やりクイズにしてみました。
今日の分はもうアップしちゃったので、明日!!
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
2 0

comment
ふふふ・・・
おひげですね!?

私、あのおひげの付け方…目からウロコだったので^m^

シュールっぽさが出てて、好きです♪

あ…違っていたらゴメンなさい。
2010/02/02 21:23 | | edit posted by meri
meri さん♪

meri さん、大正解!!
正解者に商品は…   すみませんっ、ありません。笑
なるべくクリクリしたところを選んでつけてみましたよ~♪
どうでしょう?
2010/02/03 15:55 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/132-b432b0b9
trackback
 
