スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ベビーひつじのマトリョーシカ♪
先日オークションに出したチワワのマトリョーシカ。
a241.jpg

たくさんの方にご覧頂き、気に入ってくださり、嬉しかったです。
ありがとうございました。
落札くださった方のご希望でストラップを取り付け、本日旅立ちました。

このチワワちゃん、落札くださった方の愛犬ちゃんに似ているそうです。ウレシイ♪

…色々なエピソードを伺うことが多いオークション。
とても喜んでくださったり…自分の作品に評価をいただくのはとてもありがたく励みになります。

だからオークションも大事にしたいと思っています。





**  **  **



昨日の続き。ちょっとだけ進みました。
a242.jpg

無事にマトリョーシカになりそうです。笑
今まで作ったひつじよりちょっとベビーフェイスな感じに…と思っていたら
危うくうさぎみたいになりそうで…ヾ(;´▽`A``

クリクリ羊毛を植毛して無理やりひつじのベビーちゃんマトリョーシカにしました!!笑



このクリクリ羊毛、光沢があってホント、キレイなんです。
a243.jpg


ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
この子はひつじさんだったのねぇ♪
クリクリ羊毛は買ったことないけど、ほんとツヤがあってキレイですね!
チワワちゃんも可愛かったです♪
お客様に「うちのワンチャンに似てる」と言われるとすっごく嬉しいですよね~。
作った時のモデルは違う子でも何か運命的なものを感じます☆
2010/02/01 06:59 | | edit posted by ゆかり
チワマトは旅に出たのですね♪
潤んだ感じの大きな瞳。
生命感を感じます!
羊マトもかわいらしいー。
やっぱりかを@@さんの作るものは
女の子らしいし
かわいいよぅ。

それなのに
女の子らしくかわいいものをつくるかを@@さん、
実際はそうでもないの!?v-12ニヤリ

あたしもギャップがあるといわれますが、
かを@@さんもそうっすか?

でも男性はギャップにグッときたりするらしいので
これからもその方向でいきましょうかね!wウヒヒ
2010/02/01 10:38 | | edit posted by famico
famicoさん♪

ハイ。旅に出て行かれました。
無事飼い主様のところへ届きますように♪

> 女の子らしくかわいいものをつくるかを@@さん、
> 実際はそうでもないの!?v-12ニヤリ

そうですね~女の子か女の子じゃないか、といわれれば
女の子なのでしょうが、乙女か乙女ではないかといわれれば
がんばってる乙女のような…なんのこっちゃ。

まあ言ってみれば、「いつまでも女の子でありたいおばちゃん」…でしょうか。笑

famicoさんのギャップ、感じてみたいものです。v-238
2010/02/01 17:24 | | edit posted by かを@@
ゆかりさん♪

ハイ、ベビー羊になります♪
キレイなクリクリ羊毛、たまには使ってみると新鮮でいい感じですよ♪
お勧めです!

> チワワちゃんも可愛かったです♪

ありがとうございます。
ゆかりさんもワンちゃんを作っていてこんな感じなのかな~と思いました。
嬉しいものですね。

2010/02/01 17:28 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/130-35ccc783
trackback
 
