スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。たれみみうさぎちゃん出品しました。
数日前から作り始めた たれみみうさぎちゃん。
できましたっ。
ヤフオクに出品しました。気に入ってくださる方、いるかな?

今回は、染色していない原毛で作ってみました。


よーくみると、いろんな色や太さの毛が入っているのでそれがピンピンでちゃって。
きれいにまとめるのが結構難しかったです。


そして今日は天気が悪く、暗かったので庭で写真撮影してみました。
芝生、最近あまり手入れをしていませんが、まだ何とかいけそうですね。(;^◇^;)ゝ




ピンクのマフラーしてます。=*^-^*=  
たれみみ3縮小



お尻もぷりん。お花の髪飾りもしています♪
たれみみ2.縮小jpg

扱いが難しかったけれど、自然な色でいいな、と思ったので
この原毛で今度はリアルうさぎにも挑戦してみたいです。



参加してます。ポチッとクリックしていただけるととがんばれます。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/13-ff2ee5ac
trackback
 
