スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


お次の作品は…♪

 【本日の おやつ。】
a237.jpg

海外旅行のお土産でいいただいたのですが、これ ご存知の方いらっしゃいますか?

この白い粉は粉糖で、箱でもらったときにはまるで運動会の障害物競走で使う
「粉中に飴玉が入っていてそれを手を使わずに探してお顔はまっ白!」
みたいなもののようでした。ゞ( ̄∇ ̄;)
                 粉糖の量がハンパない!




なんだろ?なんだろ?と思って食べてみると…
a238.jpg
中にはヘイゼルナッツが入っている極甘のボンタンアメ…みたいな。笑
もうそれはほんとに甘甘で歯が痛くなってしまうほどでした。
一粒でおなかいっぱい。
でも歯ごたえがよく、なんだかそんなに悪くないお菓子でした。
                    ↑
                 びみょーな表現。(* ̄∇ ̄*)





**  **  **




お次はこんな感じの動物モノを作っています。

a240.jpg

多分、マトリョーシカになります。(*´ェ`*)

ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
缶に入った舶来物のフルーツキャンディは好きどす。
粉にまみれてるやつっす。
アメそのものより
むしろその粉が好きでして。。。

でもやっぱり
殺人的に甘いものは
やっぱり苦手です。
2010/02/01 10:46 | | edit posted by famico
famicoさん♪

あ~その粉まみれ、美味しいですよね~♪
その昔、よくソニプラなどで買いました。
残念ながら粉だけでは販売されていませんでした。

このボンタンアメのような、ゆべしのようなモノは
100パーセント混ぜ込みなしの粉糖、どっさりでした。v-12
きびしかったです。
2010/02/01 17:32 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/129-7f205d4e
trackback
 
