スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ、できました。
** 森ガール風 マトリョーシカ **       ←あくまでも私の思う森ガール。

a231.jpg

森ガール…

クリクリの髪の毛で、かわいい細かい花模様の服着てホワ~ンとした感じの。
でも甘すぎず、自分をしっかり持っている…みたいな。

…なーんていっても、森ガールな方々に怒られちゃいそうですが。笑
ヾ(*`Д´*)ノ"そんなんじゃないわよっ!  って。    ゴメンネ。
私なりの、です。



バブーシュカは細かく模様を入れました。
a232.jpg


さて、二人目はどんな感じにしようかな~♪

参加してます。ポチッと応援クリックしていただければ嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
こんなクリクリの髪のマトさんは珍しいですね。
でも良い雰囲気。
別に意識してなかったんですけど
どうやら私の洋服の趣味嗜好は森ガールにかたむきつつあるみたいです。
ちょっと年齢を考慮して眺めるだけで楽しんだりしておりますが(笑)。
小花の模様素敵♪
2010/01/27 23:23 | | edit posted by watacafe
森ガールなwatacafeさん♪

え~そうなのお?watacafeさん。
あ、でも私も好きですよー 森ガールな感じ。
でも、世の人々に申し訳ないので年齢の関係上
森ガールファッションは致しません。v-222

若い頃の私は、とっても似合っていたと思いますよ~i-189
  ↑
若い頃のかを@@は、誰も知らないので言うだけ言ってみる。
2010/01/28 15:57 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/125-85cd7f93
trackback
 
