スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


カラフル~♪
     【アメリカンなマシュマロ。】
a226.jpg
クリスマスに母から送られてきた輸入菓子の一つ。


 
色がカラフルでとってもきれい♪…なんですが。

( ̄Д ̄;;


輸入菓子が好きな私でも、
どうも、こういう類の着色物は眺めているだけで…イイかな。ハイ。  ゴメンネ。

ステキなガラスのお皿に盛れば…  かわいいでしょ?






カラフル続きで…
 
a227.jpg
羊毛…


マトリョーシカの体です。
やっとこ作る気になりました。笑
がんばります。


**  **  **


先日出来上がったチワワのマトリョーシカ、ヤフオクに出品しました~♪
ヤフオクは久しぶりです。そして今年初めて。(*^-^)

最近、ハンドメイドマーケットの作品作りとブログアップだけだったので気持ちも新たに♪
時間に余裕があるわけではないのですが(;^_^A、ヤフオクにもぼちぼち出品しつつ
楽しみながら作品作りに取り組みます♪
 
参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
8 0

comment
マシュマロもマトちゃんもカラフルですね~♪

カラフルなマトちゃん達も並べると
すごくインパクトがありそうです。
楽しみ^m^


チワワマトちゃんも世の中にでるんですね。
救出作戦(?)大成功です♪


ポーランドの切手☆
見てるだけで楽しいんです\(^o^)/
たぶん、かを@@さんも楽しいはず・・・。
    ↑
勝手に決めてますが(笑)
手が空いた時に見てみてください☆
かを@@さんの大好きなチョコの切手もありますよ。

http://www.postio.jp/index.html

2010/01/25 19:11 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

カラフルですよお~♪
マトちゃんはバブーシュの色や模様でずいぶん雰囲気が変わるので
どうなるか、作るのが楽しみです♪

> チワワマトちゃんも世の中にでるんですね。
> 救出作戦(?)大成功です♪
 
ええ、そうなんですが…
気に入っていただいた方がいらっしゃって嬉し~♪と思っていたのですが
そのほかに 「その他、利用規約やガイドラインに違反するもの」
として違反申告がつけられていました~涙
なんだか意味がよくわからずショックを受けております。
なんか、ダメなところがあったのでしょうか?e-259


> ポーランドの切手☆
> 見てるだけで楽しいんです\(^o^)/

すごい!さっきチラッと見ましたが
「どーしよーっ!!欲しい!」の衝動にかられてしまっています。
少し元気を出すべく、今晩はこのサイトをみて楽しもうと思います♪
コロンさん♪アリガト~♪
2010/01/25 21:34 | | edit posted by かを@@
えっ?えっ?
なんでチワワのマトちゃんがガイドライン違反なんですか!?

ありえません。
ハンドメイドで何がガイドライン違反なのかホント意味わかりません。
気にしない方がいいですよ。

今晩は切手のサイト見て元気出してくださいo(^-^)o
2010/01/25 21:48 | | edit posted by コロン♪
久々にオークション再会ですね!
って違反ポチがあったんですか…。
それはテンション下がる。
でもきっと嫌がらせですよぅ。気にしないでください。
よくあることみたいですよ。

植毛、私も現在頓挫しているのです…涙。
でもかをさんのアルパカちゃん、かわいいと思うけどなぁ~。
強いて言えば山羊さんみたいな感じ?
でもいずれにせよやっぱりかをさんらしい雰囲気があって良い感じだと思うのです。
私はまたうさぎを作って、イースターエッグと併せて(かぶった!!・笑)
イースターラビットとして世に出そうと思ったのに
挫折。また植毛で挫折。
もう自分が嫌になっちゃいます><
2010/01/25 22:38 | | edit posted by watacafe
挫折隊の隊長がやってきましたよーv-30
いやぁー、ちくちくがさっぱりはかどりません!
せっかく励まして頂いたのに
なんだかエンジンがあったまっていない感じなのです。
いかんですのぅ。滝にでも打たれて来ませんとね!

チワマト、ヤフオクで拝見しましたが
ガイドライン違反はきっとwatacafeしゃんのおっしゃる通り
嫌がらせでしょうなぁ。
あたしもやられた事ありますよ。
心のちっさい人がいるのです。哀れ。

そんな陰気な輩はほっといて
かを@@さんを応援してる人がたくさんいるっすー。
そっちの陽のキラキラパワーを吸収して
これからもイカした(イカれた!?)作品を作ってくださいまし!
2010/01/26 10:28 | | edit posted by famico
コロン♪さん☆

ありがとうございます♪
昨晩はあのあと、カワイイ切手を眺めながら
癒されました。

ほんとにどれもこれも可愛くて感心してしまいました。
外国の切手、ステキだ~♪


2010/01/26 16:42 | | edit posted by かを@@
watacafeさん♪

違反ポチはがっかりしました~。
違反の意味がよくわからないのですが
あ~嫌がらせされちゃったのか~…って。
私、打たれ弱いので。苦笑
めげずにがんばります。

でもアルパカにはめげてます。
あ、あれはもうアルパカではありません。
架空の動物ということで。i-88

我が家では「ナルニア国物語」に出てきそうだと言われております。笑
もう、頭に帽子か冠のせて、杖を持たせちゃおうかと。ヾ(~∇~;)

植毛、お互いがんばりましょうね~♪
watacafeさんのイースターラビット、
気長に待ってます♪
イースター、まだまだだし。d(@^∇゚)/
2010/01/26 16:59 | | edit posted by かを@@
famicoさん♪

そうそう、さっぱりはかどらない時ってあるんですよねえ~
ハマっちゃった?て感じ?
滝に打たれてきますかっ!!e-471←そして泳ぐ。

> かを@@さんを応援してる人がたくさんいるっすー。
> そっちの陽のキラキラパワーを吸収して
> これからもイカした(イカれた!?)作品を作ってくださいまし!

ありがとう~e-259
これからも楽しく作品作りつづけますよお~
イカれた作品もお楽しみに♪
2010/01/26 17:07 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/123-9de89e3e
trackback
 
