スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


できたっ。イースターエッグ。
先日から作っていたイースターエッグが出来上がりました。

a225.jpg
この羊毛エッグが入っているのは普通の食器として売られているものです。
多分…薬味入れかな?
でもタマゴをおくとかわいいかな、と思い購入した物です。


春を祝う…と言う意味合いもあるイースター。
まだまだ先ですが、最近暖かい日が続いたので作ろう♪と思っていたら
今日なんてとっても寒い!!
うっかり作っちゃった?という感じです。ヾ( ̄o ̄;)


 


**  **  **



四葉のクローバーとキーのチャーム。

a224.jpg


これは、私の溜め込むクセではなく、ちゃーんと作る予定の物にあわせての購入です。笑
どんどん作ります!


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけるとがんばれます。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
季節モノ
2 0

comment
>春を祝う…と言う意味合いもあるイースター

色合いが、とてもイイ♪
イースターって春を祝うって意味だったんですね。
初めて知りました。

ポーランドの切手でイースターエッグの
デザインのがあって色合いがかわいく
フレームに入れて飾ってるんですが
かを@@さんも以前紹介したブルガリアの
クリスマスっぽいと言ってた切手と一緒に飾ってます(笑)

何個か窓が分かれてるフレームに飾ってるんですが
ブルガリアのも冬以外にもいけるんじゃないかっていう
私の勝手な判断で一緒に飾ってましたが
まさか春を祝うものとは・・・^^;

まったく統一感のないフレームってことに
今、気づきました( 一一)。・

春を祝うものなのに、11月頃から飾ってましたし(笑)
でも、かわいいので良しよいうことにします。


四葉のクローバーやキーもアンティークっぽくて
これから、どんな作品に付けられるのか楽しみです♪






2010/01/25 14:45 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

ポーランドの切手♪見てみたい~♪
いいですね~一度コロンさんのお宅にお邪魔してみたいですね。
きっと私好みのものがたくさんあるのでは、と
勝手に想像しております。

> まったく統一感のないフレームってことに
> 今、気づきました( 一一)。・

いや!大丈夫ってコトで。v-222
私の「イースター情報」は聞かなかったことにしてくださいっっ。汗汗

あ、でもそうですよね、クリスマスだけ飾るにはもったいないですね。
私は今年のクリスマスに間に合わなかったので
あの切手はしまってしまいましたが、やっぱり飾ろうと思います♪
アリガト~コロン♪さん。

2010/01/25 16:08 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/122-b0a95e4e
trackback
 
