スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チョッキを着てみました。
庭いじりをしていたら、カマキリのたまご発見!
a221.jpg
カマキリはいいです。害虫を食べてくれますからねえ…
仲良く共存する方たちです。

赤ちゃんはとっても小さくてかわいいのですよ♪
草むしりのときに出会うとなんだか和む。
しかも草取りのたびに成長していくのが見られてなかなか楽しいのです。

「おっ、おおきくなったねえ…。鳥に見つかるなよ~。」なんて一人でぶつぶつ。
かなりアヤシイ人です。笑




**  **  **




私の溜め込んでいる物を紹介。
昨日のチロリアン続きでこれ。
a219.jpg
何十年も前に買っておいて使ってなかった新古品。
洋裁をしている義母からもらいました。可愛くて使えないのです…
もっと何か可愛いのがあるのでは?と思い、いつか物色させてもらおうとたくらんでいます。笑



**  **  **



アルパカくん、チョッキを着ました。
a220.jpg

赤くて黄色の縁取り。  でも…うーん、なんか西遊記の孫悟空みたい?笑

これからもう少し手直しをして植毛に入ります。
全然雰囲気が変わるかもですね。
…それよりこの段階で植毛して果たして上手くいくのか??
疑問を持ちながらの作業となります。笑

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/120-ea4d8052
trackback
 
