スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


レトロなブリキのバッジ。
骨董屋さんで見つけたブリキのバッジ。

駄菓子屋さんで売られていたのか、誰かのコレクションだったのか…
黒い布にば~っと何十匹も昆虫がくっついていました。

ブリキバッジ全




裏はこんな感じ。洋服に付けたら確実に穴が開いてしまうほど極太の針です。(笑)
ブリキバッジ裏


私の勤める骨董屋さんのお客さん(5、60歳代くらいの方々)は、皆さん懐かし~といっておられました。

そしてうっかり私も手に入れてしまいました。
これは、一つだけあってもねえ。



                        ということで…














全種類連れて帰りました。(・・。)ゞ



とんぼ。色がキレイね~。
ブリキバッジとんぼ


ほたる。おしりがちゃんと光ってる。(笑)
ブリキバッジ蛍


結構リアル("▽"*)なセミ。 美しいタマムシ。
ブリキバッジセミ


リアルかわいいハチと…テントウムシ??  普通の赤いナナホシテントウないの?
ブリキバッジハチ

私の一番のお気に入りは…

ハチ、かな。
あ、でもトンボもいいな。
どれかお気に入りがありましたか?


参加してます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
アンティーク
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/12-e8fc4436
trackback
 
