スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


アルパカだったはずが…

今日はカワイイチロリアンテープを見つけました。しかも超お買い得! ←これ、大事。

a217.jpg
羊毛とコラボ、いいかも。





**   **   **  



昨日、とある方から激励をいただいたので(笑)熱が冷めぬうちにと思い
「お蔵入り箱」からのアルパカ救済活動に着手しました。

…といってもウッカリ寝の関係で(汗)ほんの少しだけ。
              しかも向こう側の手はないし。汗


a218.jpg
出来上がるまで、座って待っております。


構想としてはもう出来上がっているのですが…。

んー、でもこれ、なんだかアルパカじゃなくなってきている?
首が短いかも??
少し手直しいたします~。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
4 0

comment
あたいもチロリアン+羊毛の組み合わせすきすきー♪
やっぱり、お買い得ってのは大事ですね。うん。
「あたしの為に売れずに残っててくれたんだね!」
と勝手に感激したりして、ニヤニヤしつつレジに向かうのですよ。
そして例のごとく使わず眠っている材料がいらっしゃいます。。。
---------------------------------------------
痺れをきらして、眠っている材料たちが夜な夜なムズムズと動きだしませんように。
2010/01/20 18:51 | | edit posted by famico
famicoさま♪

ハイ。お買い得感は大事です。
でもそうなるとやっぱり

> 「あたしの為に売れずに残っててくれたんだね!」

となってしまうのですよ。
イカンイカン。

> 痺れをきらして、眠っている材料たちが夜な夜なムズムズと動きだしませんように。

ひょえ~っ!!i-282
動いてそうな気がする。
famicoさんちもね~i-278ひひひひ。
2010/01/20 21:11 | | edit posted by かを@@
あ、座って待っておられますね。
素晴らしいです。
うちの人たちはしびれをきらしてムズムズ動き出すどころか
やさぐれてごろごろ転がっておられます。
私もかをさんに感化されてお蔵入りからの救助作戦を敢行しております。
しかし↓のチワワちゃんなんてなんでお蔵入りしてたのかわかんないわぁ。
こんだけ上手くできたら私ならのりのりで作っちゃいますよ!
2010/01/21 14:51 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

ハイ、座ってみました。
正座しているのも作ってます。笑
アップはもうしばらくお待ちを。

チワワちゃんはねえ…なんだか当時は「ダメかも…」
と思っちゃったのですよ。でも助けられてよかった。ホッ。

watacafeさんちの救出活動、始まりましたか~♪
がんばってください。v-91
時間が空くと結構できるもんですよ。
イケる!…あるかもです。

2010/01/21 17:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/119-18aa1d9b
trackback
 
