スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チワワのマトリョーシカ。
玄関のガラスブロックにうつる光。
a213.jpg

キレイで気に入ってます♪ 三時頃、お茶しがてら我が家へおいでください。笑




**  **  **



昨日載せたマトリョーシカが早く仕上がりました。





どどん!
a215.jpg

                               コワイ?






a214.jpg

顔のインパクトが大なので(笑)模様はやめてシンプルに♪
お蔵入りになりそうだったチワワ君もマトリョーシカとなってこの世に出ることができました!
よかったよかった。

これは マーケットか、オークションか…まだ考え中です。


さて、この調子でもう少し「お蔵入り箱」からの救済活動を!

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
光で、あんなんになるんですね??
折り紙かと思いました!
   ↑
折り紙にしては何の形でもないか^^;


なんかキリッしたチワワですね。
・・・ってことはアルパカちゃんも
お蔵入り箱にいるんですかね(笑)
見逃しませんよ~^m^イヒヒ。

あと、もう一点行方が気になってるものがありまして。

クリスマス前くらいでしたか
パンパカパ~ン♪とフィードサックで作った
旗を見かけたような・・・。
近日中にお見かけするようなことが書いてあったような・・・( 一一)
もしかして「箱の中」に入ってますか??(笑)

出てきてて見落としてたらスミマセン(/_;)
2010/01/19 16:38 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

ガラスを通した光は不思議な形になりますね。
このガラスブロックはコロン♪さんもお好きな
てびねり風な感じです。

> ・・・ってことはアルパカちゃんも
> お蔵入り箱にいるんですかね(笑)
> 見逃しませんよ~^m^イヒヒ。

ぬおおお~っ!; ̄ロ ̄)!!
アルパカちゃんについては触れないようにそーっとそーっと
スルーしちゃおうかと思っていたのに…。(笑)
けれども!
それだけブログをじっくり見てくださっているのですね。
ホント嬉しいです。ありがとうございますコロン♪さん。

ではがんばってたぶんアルパカちゃんも仕上げますよっ!


> パンパカパ~ン♪とフィードサックで作った
> 旗を見かけたような・・・。

ハイハイ、あの旗は…箱には入っていませんよ~
もう、せっかくなので教えないっ!笑

お目見えするのはもうちょっと先になりますが
きっとどこかで使われます。
お・た・の・し・み・に♪
 ↑
とかいいながら使うの忘れちゃったりして。笑
2010/01/20 07:31 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/118-5142bae6
trackback
 
