スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


お蔵入りからの脱出。
シャラの木  春に向かって。
a211.jpg


今日は天気も良く、風もなかったので庭の手入れをしました。
ずーっとほったらかしだった庭の植物たち。
ごめんよお~といいながらひとつひとつカリカリになった(汗)葉っぱを落としてあげました。
                                    ↑
                                   今頃。 
   
 
良く見るともう春に向かって動き始めていました。
a212.jpg
セージの根元を見てみると新しい葉っぱが。

寒い寒いなんていっていないで時々はこうして庭を見てみたりしようっと。





**  **  ** 




定番のマトリョーシカを、と思っていましたが
その前にちょっと変わったマトリョーシカを作り始めてしまいました。笑

a210.jpg
耳と尻尾が。
お蔵入りになるかも…の箱から救済活動。(= '艸')ムププ

全貌は明日!…か明後日…明々後日…くらいに。(^▽^;)


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
2 0

comment
お蔵入りなんて、もったいないくらい
なんて愛くるしい後姿なんでしょう~♪

全貌は・・・。
気長に待ってま~す(*^^)v

***

ロケットは、まさかっ!?
あの昔、万博があったところですか!?
     ↑
幼少時行きました。写真が残ってます(笑)

両親の実家にはよく行ってまして
そのためか生まれも育ちも東京なのに
たまに「なまってる」と言われてました(笑)

両親も標準語?にはなりきれてないので
子供の私も標準語になりきれないみたいです^-^;
2010/01/18 17:35 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

まさかっ!!のまさかだっぺ。笑 (= '艸')ムププ
           ↑
   ちなみに私は、なまっておりませぬ。笑

転勤族だったので地元と言うわけではないですが、かなり長いです。

このマトリョーシカ、顔がスゴイので他は模様をつけず、あえてシンプルにしてみます。
あ、あのときのアレね。ってカンの鋭いコロン♪さんならわかるかな?
2010/01/18 22:11 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/117-2ea639e0
trackback
 
