かを@@
スポンサー広告


ハートのブローチその2。
どんどん焼きの日だったので見に行きました。
点火するところから見たのは初めてでした。
a204.jpg
まゆ玉がきれい♪


a205.jpg
ものすごい勢いであっという間に燃え上がり…
炎は恐ろしく感じるほどでした。

このあと、まゆ玉を焼いて食べたり、トン汁やシシ汁なども出て美味しくいただきました♪




**  **  **



ハートのブローチがもう一つ出来上がりました。
a202.jpg
スワロフスキーもつけましたよ~♪


2つ並べて…
a203.jpg

色違いで、もう一つくらいあるといいのですが…  奇数が好きな私。笑
偶数より奇数、丸より四角。ははは。

気が向いたらまた作ります。笑


さて!お次は何を作ろうかな…=*^-^*=


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
羊毛小物
4 0

comment
かわいいですねぇハートのブローチ。
何だかベトナム風な感じがする~。
3個目はブルーとかグリーンのハートがいいなぁ
って勝手な事言ってますけど(笑)。

どんど焼き、青い空に映えて
良い写真ですねぇ。
私的にはトン汁やシシ汁にも激しく惹かれます!
2010/01/17 00:53 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

ありがとうございます♪
ナルホド~ベトナム風ね。
行き当たりばったりで柄を差し込んでいくのですが(笑)
イイ感じにできてよかったです。

そう!実は三個目は、青緑色の羊毛で作り始めています~。
…が、ちょっと飽きたので(笑)寄り道してます。笑
2010/01/17 14:54 | | edit posted by かを@@
こんにちは~
ちょっとまとめての拝見になっちゃいました(^^;
ハートのブローチはとってもかを@@さんらしさが出ている作品ですね♪
かっわいいですよ。
バレンタインにもいいかも、と思っちゃいました。
2010/01/18 07:56 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

にじいろたまごさん、お忙しそうですね~
がんばってくださいね♪
のぞいてくださってありがとうございます。ヽ(*^^*)ノ

このハート、バレンタインによさそうですよねえ♪
でも!出す予定のマーケットはバレンタインを過ぎているのでした!!
残念!!i-237
2010/01/18 16:11 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/115-26c0d557
trackback
 
