スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


これ、イイんです。
最近の私のヒットアイテム。(= '艸')ムププ

a201.jpg

肩こりほぐしには最適!羊毛やってコチコチになった肩をほぐすのにすごくいいです。
お値段なんと105円!!  そこの奥さん、いかがですか!笑
100均で十分いい仕事をしてくれています。





**  **  **



曲がったハート、出来上がりました♪
a200.jpg



お花のまん中には、青緑色のスワロフスキーをつけました。
裏にピンをつけてブローチにしてみましたよ~
バッグにつけてもいいし、使い方は色々。

次のハートにはどんな模様を施しましょうか…

参加してます。ポチッ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
かを@@さん!

突っ込んでいいですか!
画像が逆です!!^^;

『ヒットアイテムか~フムフム・・・おやっ?これは・・・』w(゚o゚)w

ハートが、どのように肩をほぐしてくれるのか、しばし考えました(笑)
下にクリックしていって『あれ!?』と。

かを@@さん。ゆっくり休まねばp(^^)q

過去に私も似た感じの100均の肩ほぐし持ってました♪
あれ気持ちイイんですよね~)^o^(

ハートも、柄を入れると、また雰囲気が変わってイイ感じですね☆
2010/01/15 18:42 | | edit posted by コロン♪
コロンさん♪

えっ?えっ?
今は大丈夫でしょうか??
ちゃんとなってる??汗汗汗

確かに、アップしてるときに色々いじくってたので
そうなってしまっていたかも…笑

> かを@@さん。ゆっくり休まねばp(^^)q

いやいや、ゆっくり休んでもこればっかりは…
どうやら人となりがそうらしいです。°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

先日は、探していたメガネが冷蔵庫に入っておりました。
…どうにかしたいです。
2010/01/15 19:30 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/114-d5779b86
trackback
 
