かを@@
スポンサー広告


曲がったハート。
溜め込むクセ その2。
a198.jpg
a199.jpg
ガラス製のおはじきのようなもの。
裏に磁石をつけてもいいし、ラッピングの端っこにちょっとつけてもかわいいし。





**  **  **




ちょっと曲がったハートを作っています。
a197.jpg
もう少し硬く刺し込んで、ここに模様を入れようかと。

作りかけのものがあるのに、よいアイディアが思いつくと作り始めてしまうので全部途中です。笑
…ということは全部いっきにできあがるかな?(*´ェ`*)

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
あたいの曲がったハートをまっすぐにしてください。(うそ)

溜め込むくせ、あります。おおいにあります。
おかげでモノで溢れかえり。。。
「いつか使うもん!」
と思って、キュン!ときたものを
ニヤニヤしながら色々買ってしまうんですなぁ。
きっとそうやってこれからも生きていくのです。
かを@@さんもあたしも。。。オホホ
2010/01/15 10:17 | | edit posted by famico
ファミ子さま♪

なになに~っ!!
ファミ子さんのハートが曲がってるってえ~??
たいへんだ!
ただ今、念を送っています…(-m-)”
どう?

ファミ子さんも溜め込んじゃうんですねえ~笑
いつか使うもん、で集めた心の琴線に触れたモノたち…
そのうちそのモノたちにつぶされてしまうのではないかと心配です…。
2010/01/15 19:23 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/113-879ca781
trackback
 
