fc2ブログ
 
たまには可愛らしい感じのものも作ります。
昨日は凍てつく寒さ、今日は暴風。
庭の木が折れてしまうのではないかと心配なくらいの風です。




**  **  **




    木製のビーズ。
a195.jpg
輸入のおもちゃ屋さんでお徳用の(*^^*)木のビーズを買いました。
カラフルで、木の質感もいいし、こういうの大好きです♪
何かに使えるかもー♪とつい買ってしまいます。
そんでもって眺めるだけであとはリスのように溜め込んでしまいます。
男らしく(笑)ジャンジャン使えればいいのですが、なんかもったいなくて。笑

羊毛とも合いそうだなー♪


**  **  **


ハンドメイドマーケットに向けて作品作りを始めました。
a196.jpg
たまにはこんな感じのものも作ったりします。

ハンドメイドマーケットに向けて、まだ一つも作品がない現在。汗

でも当日まで、まだまだ時間があるこの時期は
目標がありつつ、羊毛を楽しめる毎日。
かわいい作品、たくさん作りたいな~♪ガンバリマス。


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
凍てつく寒さですよねぇほんとに。
しかしこちらでは雪が降る降ると言われながら
晴天でした。
明日が怖いなぁ。

カラフルな木のビーズ、
ハンドメイドマーケット用のミツバチちゃんと
きのこにも合いそうです。
ミツバチ、こっちむいてー!顔見たい♪
2010/01/14 01:32 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

今日はいかがですか?雪。
こちらはちっとも降りません。寒いですが。(>_<。)
雪国の方は大変かと思いますが、
雪が珍しいところでは少し憧れなようなものになっています。

たまには、こんなファンシー(?)な感じも作ってみると
新鮮だったりします。
2010/01/14 16:15 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/112-b4bfd4e5
trackback