スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


参加することに意義がある。かな。
山茶花も凍えています…
a192.jpg

寒いですね~。寒い寒い寒い。
何かを唱えるように今日は朝から「寒い」を連発。
週に一度の骨董屋へは背中や腰にカイロを張って完全防備で行きました。
どれだけ火鉢に火を入れても、ものすごく冷えるところです…




**  **  **





ハマナカの作品募集に出してみました…

a194.jpg

私の作る定番のマトリョーシカを。

ここで紹介するのを迷いましたが、
選考にもれた場合はお蔵入りとなるとちょっとさびしいかな、と思いブログにて紹介です。
といいながらこの期に及んでもチラ見せ。笑  やっぱり全貌をお見せするのはちょっと恥ずかしい…。
このほかにあと2点出してみました。何かの機会にご紹介しようかな…

選考に通るかどうかは自分の技術とセンスが問われるところなのでなんとも言えませんが
参加することに意義がある!で。=*^-^*=

おかげで作品が仕上がるまで、自分なりに一生懸命取り組めました。ヨカッタ。
こんなこと、今までの私にはなかなか無かったことで、よい刺激となりました。  ありがとう、ハマナカさん。


なんだかすっきりして今晩からまた楽しく創作活動できそうです♪

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
4 0

comment
今日は東京は雪が降りました*

朝から寒く「へたしたら雪降るかも」と
思っていたら降ってきました。
寒いのでお茶ばっかり飲んでます(*^^)_旦~~
12/31にも雪降ったんですよ。
今年は東京は雪降るのが早いです。

マトちゃんは以前出現した(言葉がおかしい!?)
お花がゴージャスなマトちゃんでは^m^
とっても色合いが素敵ですよ♪

ハマナカの作品募集に応募したんですね☆
そうですよね。応募することに意義がある。
新たな挑戦ですね!

無理をせず頑張ってください(*^▽^*)
2010/01/12 16:52 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

雪、降ったんですね~いいなあ♪
群馬といっても、私の住むところでは
なかなか雪を見ることができないのでたまには降って欲しいな~
                     ↑
                    子供並。

> マトちゃんは以前出現した(言葉がおかしい!?)
> お花がゴージャスなマトちゃんでは^m^
> とっても色合いが素敵ですよ♪

ありがとうございます!
そして、さすがやっぱりコロン♪さん!!
そうです、以前出現したアレです。笑
皆さんステキな作品ばかりなので、恐れ多いとは思いましたが
せっかく羊毛をやっているので
仲間に(笑)入れさせていただきました。(*´ェ`*)
2010/01/12 21:48 | | edit posted by かを@@
素敵
遅くなりましたが今年もブログにおじゃまさせてもらいます。よろしくお願いいたします。
マトちゃんもかをさんのチャレンジも素敵ですね。
私も見習ってやり始めたばかりの羊毛フェルトの作品作り頑張ってみたいと思います。
2010/01/13 13:18 | | edit posted by ありんこあり
ありんこありさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
もう応募できただけで満足で充実感がありました。笑
今年もお互い羊毛楽しみましょうね~
いつか羊毛話しながら一緒にチクチクできたらいいですね。
2010/01/13 14:38 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/111-57f80526
trackback
 
