スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカの模様。
今日は久しぶりに一人で色々考え事をしながら家事・羊毛・その他色々できました!
                     ↑
                  これ結構好き。
                       ちなみに、考え事しながら一人で草むしり…というのが最も好き♪

長かった髪の毛もバッサリとカットし、すっきりさっぱり。

正月ボケから少し目覚めつつある…かな?





**  **  **





仕上げるのに悶々としていたマトリョーシカですが、出来上がりました。

a189.jpg

 やっぱりこの模様をつける作業が、一番好きだなあ…。楽しい。



調子が戻ってきたところで、どんどん作りましょうか~。 
ヤフオクもしばらく出品していないので、ぼちぼち始めたいなあ。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓     最近、ブログを読んでくださる方、応援クリックしてくださる方が増えたようで…恐縮です。
               ありがとうございます。とっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
私は、いろいろ考えながら
いつの間にかウトウト・・・( ̄△ ̄).。zZが好きです(笑)
なかなか、できませんけど^^;

私も髪の毛ずっと伸ばしてて結構長くなりました!
胸の下あたりまであります。
周りからは「切ったら?」と言われるのですが
まだ伸ばしてます。
ちなみに美容院の方からも「まだ伸ばすの?」と・・・。
まだまだ伸ばしまっせ~^m^

マトちゃんの柄カワイイですね♪
ヤフオク出品ですか(*^^*)
全貌を楽しみにしていますね☆
2010/01/08 16:28 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

いつの間にかウトウト…いいですねえ。
捨てがたいです。

コロン♪さんはロングヘアなんですね~!!
長い髪をちゃんとお手入れしている方は尊敬します。
私なんて毛先がもうパッサパサで…汗

マーケットに出店、ヤフオクに出したい、その他もろもろ…
同時進行はなかなか大変ですが、のろのろペースでもガンバリマス。 
2010/01/09 07:12 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/109-81065234
trackback
 
