スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チーズなポスター。
実家に行くと必ず立ち寄るアンティークショップにて衝動買い。
とってもチーズな感じです。
a185.jpg
チーズ好きならたまらない(?)逸品。笑


包装紙、として売っていましたが額に入れて飾るもヨシ。
さて、どこにどうしようか…??
まずは軽くセロテープで壁に貼ってみましたが…  ウチに…似合わないかも。(^▽^;)

そうかな~とは思っていましたがヾ(- -;)、かわいいし、お正月だし。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

ま、ゆっくり考えます。



**  **  **



12月に参加したハンドメイドマーケットがまた2月に行われるので
参加させていただくことにしました。

どうしようか迷ったのですが、羊毛は季節もの、という部分が大きいですからね。
まだ2月は楽しめる!ということで。
その後の活動はのんびりと考えていきます。

なーんていいながら、一つも作品がありません。
今度こそ、余裕の持った準備を…!
そして当日はゆったりとした接客を…!!
この二点が目標です。(;^_^A


とりあえずそのイベントに向けて作品作りを始めるわけですが、
その前に作る予定だったマトリョーシカを仕上げてから。
a186.jpg


ずっと羊毛をしていなかったのでなんとなく気分がのりません。
でも!2010年は計画通りにきっちりと物事を進めていくのです!!  
                                          強く強く希望。

参加してます。頑張れ!のポチっとクリックをいただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/107-9d93d36d
trackback
 
