スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ただいまっ。
a184.jpg
先日のロケットのおまけ。         あれ?ちょっと曲がってる?笑




**  **  **



ただいまっ。
実家から無事、自宅に戻ってきました。

実家での滞在中は毎回スケジュールびっちりで、だら~んとする時間がありません。
あまり日がないから…ということで欲張ってしまうのでしょうね

今回も 渋滞をぬけてやっと到着してクタクタなのにもかかわらず、
すぐに中学時代の友人と会う約束を取り付け、おしゃべりに花を咲かせた夜になりました。

そのほかにもとにかくどどどどーっとやりたいことはいっぱいで。
でもなかなか自分の時間は取れないものですね。
ゆっくり過ごしたいです。

ま、とりあえず、これでようやく通常の生活に戻っていきそうです。ホッ。
年末年始、長かった~。笑


明日から少しずつ、羊毛をさわっていきたいと思います。 

参加してます。ポチッと応援クリックしていただくと嬉しいです。
  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
8 0

comment
かをさま
あけましておめでとうございます!
近所にロケットがあるなんて
なんかすごくないですか?
これ、飛んだりはしないですよね?(笑)

お正月休み、長かったはずなんですが
私もあっという間でした。
今日あたりからやっと羊毛再開できそう。
今年もかをさんのご活躍を祈ってます。
よい一年をお過ごしください☆
2010/01/05 10:23 | | edit posted by watacafe
明けましておねでとうございます♪

1年って、あっという間ですよね~。
昨年は羊毛に出会い、かを@@さんの
ブログにコメするようになり・・・と
今年も新たな、いろんな出会いがあることを
祈りつつ仕事初日にも関わらずコメしてます(笑)
もう少し休みの余韻に浸りたい~(^m^)イヒッ。

これから徐々に、いつもの生活に戻りますね。
年末年始と羊毛の「よ」の字も出てこなかったので
また徐々に始めたいと思ってます(*^^)v

今年も、かを@@さんにとって
よい1年になりますように\(^o^)/☆
2010/01/05 10:55 | | edit posted by コロン♪
watacafeさん♪

おめでとうございま~す♪

近所にロケット…お台場のガンダムもびっくりですよね。笑
子供のころ、ホントは飛ぶのではないか、とか
地下に核シェルターがあるのでは、とかよくウワサしておりました。
ホントのところは…街のヒ・ミ・ツです。笑

また今年も羊毛楽しみましょう~♪
watacafeさんの作品も楽しみにしています♪
2010/01/05 21:49 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

おめでとうございま~す♪
昨年はブログにコメ、ありがとうございました。
始めたばかりのブログでしたが、おかげさまで楽しく続けることができました。

ホント、一年があっという間です。
ボーっとしていると周りにドンドンおいていかれるような気がします。
まだまだ楽しまなくちゃ、です。
今年も羊毛、楽しみましょうね~。  そして、ブログのほうは…
仕事の合間でも全然オッケーですので(笑)休憩がてらのぞいてみてくださいね。
          ↑
         無責任な…。

コロン♪さんにとってよい一年でありますように~☆
2010/01/05 22:02 | | edit posted by かを@@
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もかわいい作品楽しみにしています。

近所にロケット?!
おおーすごいですね。
飛んじゃいそうですね!!

私もぼちぼち羊毛始めてますが、
なかなか…またのんびりで
そのうち焦りそうな気がして…まずいです(^^;
2010/01/06 06:05 | | edit posted by にじいろたまご
あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上に語り、つぶやき合いましょうね♪
今後ともご贔屓に☆

羊毛ちくちくもそうですが
ほんとやりたいことって山ほど出てきますな!
上手下手は別として
好きなことを追求して続けていければいいですかねぇ。
何はともあれ、今年も仲良くしてくださいまし♪
2010/01/06 09:47 | | edit posted by famico
にじいろたまごさん♪

おめでとうございます~♪
近所のロケット、結構な迫力ですよ。
自家用ロケットだったらいいのに…。笑

今年もまたにじいろたまごさんのかわいい作品を楽しみにしてま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2010/01/06 13:59 | | edit posted by かを@@
ファミ子さん♪
おめでとうございま~す♪
ええ、ええ、つぶやきあいましょう!
今年もどうぞよろしくです。

好きなことが追求できるのは幸せですよね~
好きじゃなければなかなか続かないですからねえ。
やりたいこと、ドンドンやって楽しもうではありませんかっ!v-91
2010/01/06 14:03 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/106-2f2c88e3
trackback
 
