かを@@
スポンサー広告


2010年!!
          NIPPONのお正月!!
2010.jpg

あけましておめでとうございます!!            ↑
                              近所のロケット。

ただいま、実家にきております。
種子島ではありません。火星あたりでもありません。笑

一年ぶりの実家。
お店が立ち並ぶ賑やかな「街」ではありませんがアカデミックな空気漂ういい街です。
いわゆる「ふるさと」とは少し違う雰囲気ですが、私にとっては懐かしい「帰る場所」です。



さてさて、(o^∇^o)ノ

今年も引き続き楽しく羊毛&ブログを続けていこうと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ。

今年も参加してます!笑   ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ごあいさつ
2 0

comment
☆あけおめ☆
2010年初コメントさせて頂きま~す(^O^)/

改めまして‥
「あけましておめでとうございま~す m(_ _)m」
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね♪よろしくデス(*^∀^*)

でわでわ、ご家族みなさまで楽しいお正月を~(o~-')♪
☆2010年 かを@@さんに幸あれ☆
2010/01/03 22:04 | | edit posted by はる
はるちゃん♪

どうもどうも、2010年おめでとうございまーす!
はるちゃんの初コメでスタートを切りました~!
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

> ☆2010年 かを@@さんに幸あれ☆

ありがとう。
はるちゃんにも幸あれ☆
2010/01/04 21:41 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/105-28ab340d
trackback
 
