スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


忙しい合間の羊毛 その2.
今朝、めでたく年賀状を投函してまいりました。
ひとまずホッ。





a183.jpg

近所の小学校の校庭にある大きな木。
通称 『ロケットの木』。
空高く、宇宙へ向かってGO!!夢のある、とっても大きなカッコイイ木です。

私も、いくつになっても将来の夢を持って、希望を持って、目標を持ってGO!したい…と思うのです。




**  **  **




忙しくてもチョコチョコやってます。
a182.jpg



さて。

これからかを@@家は、親戚宅へ忘年会に。
飲めや歌えの大騒ぎ…になるでしょうか。笑
行ってきま~す。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
2 0

comment
ありがとうございました♪
ブログでのお付き合いありがとうございました♪
ブログを続ける楽しみが増えました。
かを@@さんの作品も生活もとても充実して見えて、時間ものんびり進んでいるようで
素敵な生活を送られてるんだなと思っています。

これからもお互い作品作り頑張りましょう♪
またかわいい作品楽しみにしています。
2009/12/30 07:16 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
始めたばかりの私のブログにたくさん遊びに来ていただいて、
コメントを下さって、ホント嬉しかったです。
こうして同じハンドメイドさんとの交流ができて
ブログっていいものだなあとしみじみ。
とてもよい刺激にもなりました。

また来年もよろしくお願いいたします。
私のつぶやきにお付き合いくださいませ~♪
2009/12/30 17:05 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/103-997610c8
trackback
 
