スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


忙しい合間の羊毛。
年内にやっておきたいこと山済みです。
「今年中に」と思うけれど、でも良く考えてみると…
大晦日や元旦だって良く考えるとフツーに繰り返される「次の日」なのですよね。

と思うとすごーく気がラクになる私。
だから大根干したり、羊毛したり、息抜きしちゃうんです。笑




a180.jpg
大根、カラッカラに良く乾燥して大根一本分がこれっぽっちになりました。
あんなにがんばって切ったのに。笑
栄養が凝縮されてヨシ、としましょう。
今晩のおかずの一品になるべくポン酢に漬かっております。





昨晩は羊毛だってやりましたよお~♪
a181.jpg
コビト族の一番さんが出来上がりました。
微笑む田舎の子。
気に入ってます♪

参加してます。ポチッと応援クリックしていただくと嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
4 0

comment
ホントやりたい(やらなくちゃいけない)ことは沢山ありますよね。
実は年賀状も書いてない状態です( ̄▽ ̄;)←かなりマズイです。

今日は職場で、いろんな人が集まって
「餅つき」をしました♪

合間合間に仕事で抜けてたんで
食べる専門でしたが(笑)大福も作りました~☆

そのせいで(でもないか)机の上が
ゴッチャゴチャです(>_<)

こびと1番は、とても好きな色合いです♪
コロコロしててほっぺの赤い田舎っ子が
にじみ出てますね。
2番さんからも楽しみです(^^)

かを@@さん!
今日の更新でブログ100回記念ですよ♪
   ↑
勝手に記念作るなって感じですよね(笑)

おめでとうございま~す\(^o^)/
2009/12/28 16:13 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

年賀状、やっと明日、ポストに投函できそうな かを@@です。汗
何なんでしょうね、毎年学習しない取り掛かりの遅さは。笑

職場での餅つき、楽しそうですね~♪
大福もいいですねi-233
とりあえず、机の上はよしとしましょうか。(*^-^)
骨董屋では…特にないです。ははは。

コビトは結構小さいので、細かい作業ですが
夜な夜なやるのが楽しみの一つです。

> かを@@さん!
> 今日の更新でブログ100回記念ですよ♪
>    ↑
> 勝手に記念作るなって感じですよね(笑)
>
> おめでとうございま~す\(^o^)/


いやーありがとうございます!!びっくりです!
知りませんでした!!
コロン♪さんのこのコメントを呼んで
「うそっ。そうなんだあ~!!」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-と大声で。笑
      ↑
大雑把な性格がチラホラ出始めました。 ←いや、前から出ている?

そうです、めでたく100回記念です!!
                  byコロン♪さん情報
2009/12/28 21:09 | | edit posted by かを@@
なにやらめでたいムード漂うなかお邪魔しますよぅ。
ブログ100本!すーてきーv-19
継続は力なりv-91
これからも引き続き宜しくお願い致します。

コビト族1番さん
赤子のように色づいたほっぺとツンとした鼻が愛くるしい!
ほんといい顔していらっしゃいますなぁ。
微笑む田舎の子っていうサブタイトルもウケました。
続編楽しみにしてまっす。
2009/12/29 11:31 | | edit posted by famico
ファミ子さん♪

そうなんです。
コロン♪さんのおかげで突然めでたくなりました。笑
ホント継続は力なりですね。
こちらこそよろしくお願いします♪

コビト族、全て仕上がりましたよ♪
後ほど。v-344
2009/12/29 13:47 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/102-88c89689
trackback
 
