スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


自分の作品をふりかえってみる。
このごろお天気が良く、せっかくなので…
a179.jpg

切干大根を作るべく、干しました~♪
明日にはきっちり乾くかな。


カラカラに干した切干大根を、ちょっとゆすいでから醤油とお酢(量はテキトー)
に漬けるとカリカリポリポリ♪とっても美味しいのです。
鍋をしたときに中途半端にあまった市販のポン酢などでやると間違いなく


少し前まではこんなことしなかったんですが、ここ2年くらいで急に
こういう作業が好きになりました。年のせい?笑




**  **  **



以前、一度だけ作ったコビト族ですが、また作っています。
a178.jpg

コロンとしていて結構カワイイな、と思っていたのですが、
じっくり見たり飾ったりする前に(笑)マーケットでお嫁に行ったので
もう一度作ろうと思いました。



自分の作った物をもう一度ふりかえりつつ、作る。
でも全く同じ物にはならない、そんなところにハンドメイドの良さがありますね。
またさらにイメージが沸いてきたりして。

何かにおわれて作るより、やっぱりこんなのんびりしたことがとっても楽しいです。


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マスコット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/101-7c42e895
trackback
 
