スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


スポンジケーキのその後。
☆本日のクリスマス☆【クリスマスケーキ。カット済み。】
a177.jpg


おなか空いた おなか空いた~って大騒ぎしながらデコレーションしたクリスマスケーキ。
お約束のごとく 生クリームをホイップしたミキサーなどをぺろぺろなめる者あり。

やったーできたぞお、ハイハイ食べるう~♪
なんてやっていたら写真撮り忘れてカット済みをパチリ。


でも、大体分かりますね。
今年のケーキはとってもシンプルで飾りは一切なしでした~♪
よっぽどおなかが空いていたのでしょうね、クリームいっぱいにしよう というだけで。 よしよし、いい子達だ。

細かく切り刻まれたイチゴが生クリームと相性抜群でありました♪


今年のクリスマスはインフルの影響もあり、お楽しみは少しだけだったかな…
ツリーのクッキーも作る予定で色々飾りを買い込んで用意をしていましたが作らずじまい。
んー残念!買った飾りはどうしようかな?









そしてもう一つ。

チャーリーとチョコレート工場のウォンカバー。
当たるといいな、ワクワク ドキドキ。
a175.jpg


                   …はずれ。


やっぱりね。( ̄ー ̄;



a176.jpg
中はこんな感じにキャラメルが入っていて極甘デス。
ブラックコーヒーと共に。


今日でめでたく自分に課した ☆本日のクリスマス☆ は終わりです。
お付き合いありがとうございました~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   ←ここをポチッと。笑
スポンサーサイト
かを@@
美味しいもの
2 0

comment
お疲れ様でゴザイマス。
ケーキおいしそう!
女も三十路に突入すると
シンプルなものにひかれるのでございます…。
素朴な感じクリームがめちゃめちゃ誘惑してきます。
ウォンカバー、残念でした…。
ウンパルンパとかをさんの作品とのコラボ、
ちょっと見たかったな~w。
2009/12/26 00:10 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

残りのケーキは誰が食べるかで少し険悪なムードになりましたよ。笑
そうですね、私も間違いなくシンプルなケーキがいいです。

ウォンカバー、残念です。でもオトナ買いには
ためらうほどのカロリーなのでやめておきます。
宝くじ並みの難しさではないかと…
2009/12/26 16:19 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/100-1b138bd4
trackback
 
