かを@@
スポンサー広告


  足。

今週は ちょこちょこと細切れではあるけれど

時間が作れたので 羊毛チクチクしていました。

羊毛10

仕上がるまでに あと少しかな~



今、作りたいものがいっぱいあって

そんな気持ちのときに どんどん作っておきたい。






**  **  **




数日前、いつものように 夕方サリーと散歩をしていたら

川沿いの土手の向こうにキツネ!?



散歩をする人、ジョギングする人…

次から次へ集まってきて なんだなんだ? と人だかり。


そしたら 向こうもなんだなんだ?と5,6ぴき。

数十分にわたり お互い見つめあいました。笑


その他2



草むらから子ギツネらしき小さい子も出たり入ったりして

しまいにはくつろぎ始め 伸びをしたり 頭をかいたり…笑

一緒に見ていたおじさんの話だと 

近くのビニールハウスのイチゴを食べにきているという。

キツネとイチゴ。 イチゴ農家の方々には申し訳ないけれど

可愛い♪ 嬉しい。


しかし…こんなところまでキツネが下りてきているとは。

食べるものがないのかなあ とちょっと心配にもなったりして。


でも また会えるといいなあと思いながら 

最近は同じコースを散歩しています。


キツネとイチゴ…

羊毛で作ってみようかな。^^


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
日常
0 0

| HOME | next
 
