かを@@
スポンサー広告


クルミの上のチビゾウ。
去年だったか 一昨年だったか

それさえもうろ覚えな記憶。


これ、なんだっただろう?
庭8

庭弄りをするたびにこの植物を見ては遠い記憶を手繰り寄せているのですが

全く思い出せません。

確か、赤い実がなるといいなと思い 低木の小さな小さな苗を買ったような。

            んー。。。

もうちょっとずらして移植しようかと思いながらも

この植物がなんだったか忘れてしまったので それでいいのかどうか迷う。

どなたか わかる方いらっしゃいますか?
                             …人任せ。






先日、叔父のセカンドハウスにある木々を見て

庭造りをしたい気持ちがメラメラと燃え上がっている。

実がなる木、楽しいなあ。   ウチもさくらんぼ 植えよかな。


たくさんの美しいバラの写真をNさんからもいただいた。

我が家のバラは、サリーにやられてしまって全てなくなってしまったけど

やっぱりいいなあ… バラ。

やっぱりまた始めるかな♪




**  **  **



ボチボチつくっているドールの他に、

実はもうひとつ作っているものがありました。^^
羊毛7

クルミの殻の上に乗っているチビゾウ!!

以前、ヤフオク用にチビゾウを作ったときに思いついたものを。

今まで作ったゾウの中では最小です。笑

黄色は、お気に入りのクレヨンカラー(ハマナカ)で。

スワロのビーズがついた冠をつけてます。


ヤフオク出品しました。
よいご縁がありますように!!



     下にチビゾウくんの追記があります。ご覧ください。


読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
羊毛9

今回はクルミと羊毛マットを接着してありますので取り外しはできません。
   
           おいた時の安定感はgoodです。^^
 

頭の冠にはブルーのスワロフスキーのビーズがキラリ♪
羊毛8


おしりは 小さくても かわらずプリッとしています。笑
羊毛10


読んでくれてありがとう~!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ゾウ
2 0

| HOME | next
 
