かを@@
スポンサー広告


時には失敗も。
庭1
リビングから窓越しに激写っ。



以前は鳥用のエサ台を作って庭においていましたが

次第にカラスだけが何羽も来るようになりまして(汗)やむなく 撤去していました。
     大きくて、間近に三羽くらい来るとすごい迫力で怖いんだよう。



最近は庭の枕木の上に。
        もともとはサリーのご飯入れだったもの。ちょうどいいね。笑





**  **  **






先日から作り始めていたモノは… 



  …ガーン。   ガビーン。  がちょ~ん。   どれも古いか…
羊毛5
トイカメラ風に加工してごまかしてみました。。。笑



作りながら おや? と思い始め…汗汗

とりあえず保管箱に入れてふたを閉め…     ほっ。

耳もつけてあげられずに ゴメンネ。 時間を置いて作り直します。




気を取り直して 違うものを作り始めましたー。笑
羊毛6

                      楽しくつくろー♪



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

追記:  遅くなりましたが、ヤフオクに出品しました ちっちゃいゾウさん に
      たくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。
      落札者さまの元へ、本日旅立ちました!!
       ゾウ3
かを@@
日常
0 0

| HOME | next
 
