かを@@
スポンサー広告


ワークショップの準備。

   あと一週間。
960.jpg

オーダーのマトリョーシカを少しずつ進めながら

ワークショップの準備も進めています。

薄いピンクと茶、グレー、オレンジ。

ほんの少しの羊毛を大事に丸めて

ニードルと一緒に袋詰めしました。

こんな作業も結構好きです。





初心者の方向けに(もちろん経験者の方でもオッケーです。)

フェルトボールもたくさん用意しています。

959.jpg

大きいの、小さいの、まんまるなの、少し長細いの…



私の好きな色で作ると全部くすんだ色になってしまうので(笑)

偏らないようにカラフルにしましたよ。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
ワークショップ
0 0

| HOME | next
 
