かを@@
スポンサー広告


ラッピング  と  イベントのお知らせ。
   マンゴー!!
844.jpg

お世話になったので桃を送った沖縄の親戚から

マンゴーが送られてきてしまいましたっ。  

恐縮しながらも 嬉しいっ。(>▽<;;

ただ今我が家はトロピカルな南国の香でいっぱいです。



フレッシュマンゴーは大好きなのですが

残念なことに食べると喉が荒れて痒くなってしまうという残念な私です。
    ちなみにバナナもダメなのです。汗
そういいながら負けずにいつも食べるのですが。笑


でも!  不思議なことにこれは食べても痒くない。

体が慣れたのか

このマンゴーが身体に合うのか  ??   
 




**  **  **






しずくちゃんを1つずつラッピングしました。
843.jpg


ちょっと急な話ですがイベントのお知らせです。

    「手作り作家さんの集まるお店」
 
       8/6(土)、7日(日)

   イオンモール高崎  群馬県高崎市棟高町1400番地
     3Fブリッジ 午前10:00~午後9:00

 


たくさんのジャンルのステキな作品が並び楽しそう♪

お近くの方は、お買い物ついでにぜひ足をお運びくださいね。




 8/6(土)、7日(日)は しずくちゃんがお待ちしております。

842.jpg

「Thank You」 「for you」とスタンプしたレザータグを

可愛いピンでつけました。

タグはプレゼントなどに使い回しできますよー。笑

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
イベント
4 0

| HOME | next
 
