かを@@
スポンサー広告


小さなお花。
最近、寝たり 起きたり 仮眠をとったり

すっきりしない生活をしています。


学生時代を思い出します。笑


こんなことばかりしていたら体調を崩してしまうぞっ!!と思っていたら

家族が体調を崩しました。orz




寒い日が続きますので、皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。





**  **  **






ビッグなマトリョーシカ、

若干のやりすぎ感がありますが(笑)もう少しで完成です。


558.jpg

暖色系の小さなお花も作りましたよ。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

masaさんのブログで、ロータスくん登場!!
THE BLUE HEARTSの元ドラマー 梶原 徹也氏との競演(?)をしています。笑



かを@@
マトリョーシカ
4 0

| HOME | next
 
