かを@@
スポンサー広告


可愛くなあれ~♪
ビヨンビヨンに伸び放題の植物。
478.jpg
いつ頃だったでしょうか?  子供と一緒に割れたマグカップに花の種をまきました。

毎日毎日、せっせと水やり。

底に穴を開けていないので、時にはジャブジャブの水溜り。

おぼれそうになるほどの悪環境の中、すくすくと伸びて…
                                   (*´ェ`*)




花が咲きました。
479.jpg

すごい生命力。  驚きです。
                 この花、なんて花だろう?





**  **  **







野暮ったくなるか心配だった(笑)マトリョーシカ。
480.jpg
バブーシュカの模様を入れました。

                        ん。大丈夫かな?


さて。

ボディの模様ですが、全然思い浮かびません。

んー。  どうしようかな~?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
4 0

| HOME | next
 
