かを@@
スポンサー広告


ハロウィンですがクリスマスものを。
 このあいだの金曜日。 
436.jpg

秋らしいすっきりした空をあまり見ないうちに

        冬 突入。




                         今年は、秋がなかったような。







やってみたいことは山ほどあります。

でも、

自分の生活のペースを乱さない程度に楽しくハンドメイドできれば

それだけでいいかな。




      …ったく こんな都合のいいことはありません。

                    どーしよー。






**  **  **




クリスマス用にオーナメントをいくつか作ってみました。



アンティークゴールド色な輪をつけて

433.jpg




色々な色のスウェードの紐をつけて

434.jpg




ちょっとオトナっぽい感じのも

432.jpg




クリスマスとは無関係のものも

431.jpg



こんな風に飾ると一個でも可愛いかな♪
435.jpg
                             暗くてごめんなさい~


いつも読んでくれてありがとう~
山モリモリの作るものと闘っています。
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
季節モノ
9 0

| HOME | next
 
