かを@@
スポンサー広告


【Mashroom】の革タグ付き。

                 いっぱいできました。
347.jpg

あのあともうひとひねり!!と考えていましたが、結局テントウムシが一匹ずつ付くことになりました。


…ひねれませんでした。(*´ェ`*)


どこかに一匹ずつ付いてます。






【Mashroom】の革タグを付けてみました。
348.jpg






ひっくり返すと【かを@@】のマーキング。笑
346.jpg



さて~ 次の制作はっ。

ぷりぷりのベニテングダケもつくろうかなーっ!

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
羊毛小物
0 0

| HOME | next
 
