かを@@
スポンサー広告


顔認識。
先日の白万重がキレイに開いています♪

218.jpg


今日はいい天気。

布団を干したり、部屋を片付けたり、こまごまとやることを済ました後、しばらく庭仕事をしました。 

といっても今日はほとんど仕事らしいことはしないで
終わった花を摘んだり
眺めたりするくらいでしたが。

のんびりと外にいました。




庭をいじったり、羊毛で何か作ったりすることはホント癒される時間です。




**  **  **




おばあさんのバブーシュカ、模様は出来上がりました♪


                         Спасибо~
219.jpg
                             嬉しそうなおばあさん♪




あ、そうそう  余談ですが、ウチの古いデジカメ、
このおばあちゃんを撮る時にちゃんと顔認識してくれるんです。
なんだかちょっと嬉しかったりして。(= '艸')



今からもうひと癒されに~♪
音楽聴きながら自転車でぷらっとしてきます。

癒される、癒される、となんでそんなに癒されたいのっ!  と突っ込まれそうですが。あはは。笑

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
庭いじり
4 0

| HOME | next
 
