かを@@
スポンサー広告


ベビーひつじのマトリョーシカ♪
先日オークションに出したチワワのマトリョーシカ。
a241.jpg

たくさんの方にご覧頂き、気に入ってくださり、嬉しかったです。
ありがとうございました。
落札くださった方のご希望でストラップを取り付け、本日旅立ちました。

このチワワちゃん、落札くださった方の愛犬ちゃんに似ているそうです。ウレシイ♪

…色々なエピソードを伺うことが多いオークション。
とても喜んでくださったり…自分の作品に評価をいただくのはとてもありがたく励みになります。

だからオークションも大事にしたいと思っています。





**  **  **



昨日の続き。ちょっとだけ進みました。
a242.jpg

無事にマトリョーシカになりそうです。笑
今まで作ったひつじよりちょっとベビーフェイスな感じに…と思っていたら
危うくうさぎみたいになりそうで…ヾ(;´▽`A``

クリクリ羊毛を植毛して無理やりひつじのベビーちゃんマトリョーシカにしました!!笑



このクリクリ羊毛、光沢があってホント、キレイなんです。
a243.jpg


ココを応援クリック!!していただけるととっても励みになります♪ 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
4 0

| HOME | next
 
