かを@@
スポンサー広告


年末のごあいさつ。
夜遅くの更新です。(*^-^)
『ご挨拶』はこれで三回目です。ブログを始めた時、ブログ村に参加したとき、そして今日。



今年は、羊毛フェルトでいろいろな物をたくさん作りました。
はじめは作るのが楽しくてただ作っていただけでしたが
オークションに出すようになり、たくさんの方に気に入っていただけて
作品たちはお嫁に行くようになりました。

特に下半期はこうしてブログも立ち上げ、ハンドメイドマーケットに出店するなど
忙しくも充実した毎日を過ごすことができました。

自分から何かを発信する、というのはとても刺激になります。  




現在置かれた状況の中で自分がどれくらい納得して過ごせるかということは大事だな、と
常々私は思っています。

すべてが自分の思い通りになるというのは、なかなかないことで。

だったら、その与えられた中で自分の居心地のいいように生活するためにはどうしたらいいのか。
やだーやだーなんてばかり思っていたらもったいない。
よかった、と思って過ごしたい。

もちろん、自分の気持には波があり、前向きなことばかり考えられないこともありますが
モットーとして過ごしたいと思っています。


ブログを覗いてくださった方、コメントくださった方、
私のつぶやきにお付き合いくださりありがとうございました。

良い出会いがたくさんあり、ホントに嬉しく思っています。
また来年もぜひ、お付き合い下いませ。


2010年はこれまでよりもっともっと楽しいことが待っているのではないかと今から楽しみにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ごあいさつ
0 0

| HOME | next
 
