スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かを@@
スポンサー広告


塩キャラメルケーキとコーヒーと調理パン。…とカルトナージュ。
今日は、友達が来て一緒にカルトナージュをしました。
私はド初心者。

少し前に箱で挑戦しましたが、辛抱強くない(笑)私にはきびしく、あえなく挫折。
今日は、リベンジでした。

箱ではなく、極小の額。←すぐ出来上がりそうだったから。笑

布の組み合わせを考えるのは、羊毛を作るときの感覚と似ていて楽しかったです。
何とかできたのでまた後日アップする…かもしれません。(*^.^*)


友達が焼いてきてくれた『塩キャラメルケーキ』。
コーヒー
コーヒーと一緒に。すこーし塩気がきいていてしっとりしていて美味。
アンデスのローズソルトが入っているんですって。


そして、お昼には私がパンを焼きましたー。
パン
ベーコンとスライスたまねぎをロールして、上にはマヨネーズを極薄くぬり、
パルメザンチーズと粗引き胡椒を振り掛けました。

ホント簡単な調理パンです。
ベーコンとたまねぎがちょいと焦げていますがそこはご愛嬌…。
見た目に反して(笑)美味しいんですよ、これが。
焼きたてのパンっていいですよねー。

参加してます。ポチッとクリックしていただけたら、嬉しくてもっとがんばっちゃいます。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
美味しいもの
4 0

| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。