かを@@
スポンサー広告


20cmのトルソー。
550.jpg

先日、ネットでポチッと衝動買いをしてしまいました。

安くて可愛かったので思わず。笑


ぶら下げられるように紐がついている、とあるのですが

どんな感じでぶら下げると可愛いのかな? "o(-_-;*) ウゥム…



紐は切ってしまう?笑






**  **  **






おにぎりの次はコロッケ?笑
551.jpg



結構大きなものを作っています。

色がミックスされたこういう羊毛が気に入っています。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★以前のプレゼント企画「羊毛展のDM送っちゃいますよ~」で
ご連絡くださった方々へ。少し時間がかかっております。スミマセン。
当日までには(笑)必ずお送りしますのでもうしばらくお待ちくださいね。



★ワークショップを開催する雑貨ショップun jourさんで、
今月の営業が明日から始まりますよ~。
そちらでも制作予定のヒツジさんと一緒に
若干名になってしまいましたが参加募集をします。
参加ご希望で、申し込みメールがまだの方は、お早めにお願い致しますね~!

定員に達しました。ありがとうございました。
かを@@
お買いもの
3 0

たまにはこんな雑貨も。
533.jpg

しばらく前になりますが

近くの珈琲屋さんで見つけた可愛いピンクの小鳥ちゃん。

小さくてキラキラ光ってかわいいのでつい衝動買いしちゃいました。(*´ェ`*)



お気に入りのガラスの骨董たちと一緒に飾ってあります。



ピアスくらいしか入らないのですが
534.jpg
そんな小ささも気に入ってます。



**  **  **  




DM発送企画にたくさんのご参加ありがとうございます。

                        詳しくはこちら→


発送が少し遅れてしまいますが、

ちゃーんと送りますので待っていてくださいね!


まだ数枚手元にありますので今からでも欲しい!

という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





かを@@
お買いもの
2 0

衝動買いと寄り道。
先日、久しぶりにブラブラと出かけてきました。
481.jpg

器などを見てまわるのも楽しい珈琲屋さんに立ち寄り、

器ではなく、可愛いシールを買いました。笑


子供の頃の気持ちが抜けず(笑)使い道など考えずに

ついつい衝動買いしてしまいます。




こういうものがまだまだ大好きな永遠の乙女です。       (*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ




                     …すみません。  ちょっと言ってみました。





**  **  **







あれからマトリョーシカのボディの模様が思い浮かばず

また寄り道して違う制作に着手していました。ヾ(_ _*)

マトリョーシカの完成を楽しみにしていてくださるコメントを頂いたのに、すみません~。

482.jpg

作りかけがどんどん増えそうな予感ですが(汗)頑張ります。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
お買いもの
6 0

羊毛にしようか お菓子にしようか。
今年もセージの花が咲きました♪
383.jpg

今年は暑かったし、サリーも仲間入りしたので
とにかく荒れ放題にしてしまった我が家の庭。


セージは早々と救出してあげたので
去年よりは花のつきが少なそうですがちゃんと咲きました。  ヨカッタ。


移動前にすでにかじられ、根っこだけになってしまった植物もかなりの数ありますが orz
来春のために、もうちょっと庭をいじりたいです。





**  **  **




先日、雑貨屋さんで小さなものを買いました。
384.jpg
                     小さいタルト型とムース型?

とても小さくてかわいいのでいくつか買ってみました。
羊毛とコラボします。


お店のほんわかしたお姉さんに「お菓子、作られるんですか?」と聞かれ
「んふふふ。お菓子じゃないんですけどね~♪ かわいいですよね~♪」
と私もちょこっとほんわか。


あ、やっぱりお菓子つくろうかな。笑



ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
お買いもの
2 0

ボーリング。?
  【どどん!とピクルス 笑】
274.jpg
タマゴ比較。


昨日、高速を飛ばして、遅ればせながら「初コストコ」行ってまいりました~。

店内に入ると外国な香り♪ 

ピクルス、ブラックペッパー、マンゴージュース、お菓子類…
ものすごいビッグサイズな食材をたんまり買い込んで楽しかったです♪


近くにコストコができるというウワサ、本当だといいな。o(^o^)o




**  **  **



今日はお友達宅で羊毛会。

手を動かしながらずっとおしゃべりしてました♪
たまには、みんなとワイワイやるのもいいものです。

ついおしゃべりしすぎて地が出てしまい、       ←一応、隠そうとは思っている。
「結構、かを@@さんって男前ですよね。」と言われたような、言われなかったような。









ボーリングしたくなります。笑
273.jpg

頑張ってます…。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
お買いもの
7 0

| HOME | next
 
