かを@@
スポンサー広告


明けまして おめでとうございます。




冬休みは 短いわりにやることがいっぱいあって…

今年もまた 予定がぎっしり詰まった毎日です。

実家が離れていると なおのこと。

帰省という名の小旅行も もれなく予定に入ります。



合間に まだ遠くからしか見たことがなかったスカイツリーを

真下から見上げに行きました。

冬休み1


お決まりのこんな写真を撮ったりして。
冬休み2


ソラマチはものすごい人、ひと、ヒト…

とりあえず人の波にのって歩いてみました。笑

入り口付近で子供たちが急に

「耳がキーンとして痛ーい!!」 というので

もしかしてモスキート音? ここで? なんで?

なんて思っていたのですが…

後で調べてみたらねずみ駆除の音だそう。

もちろん私たちには全く聞こえませんでしたが

なるほど、子供は ねずみレベルなのか~。笑




初の新大久保にも行って 韓国料理らしいものも食べてきました。
冬休み3

韓流アイドルに疎い私は 

美容関係のものに興味津々。

おばさんにすすめられるがままに 目元に貼るパックを買いました。
                       そうよ、小じわとりよっ。

早速その晩試して 次の日にかぶれてヒリヒリ~

まだしっかり治らず ヒリヒリしてます。orz



    残り58枚、どーしましょ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
ごあいさつ
0 0

2012年。
         



     どうか 穏やかな一年になりますように。

1033.jpg





小さな 小さな 多肉の子を見つけました。
1034.jpg






それから グリーンネックレスの花が

とってもいい香がするのを知りました。
1035.jpg

あま~い いい香り。

ただいま満開。 




今年もよろしくお願いします。^^
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
ごあいさつ
4 0

2011年!!  笑う門には福来る~。

523.jpg
                          微笑んでいるのか 不敵な笑みか。




新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。





口角を上げて過ごしていればそれだけで幸せな感じがする。

実際ポジティブ思考が引き出され前向きになり、

やる気もどんどん 溢れ出てくるらしい。





「ツイてる。」という言葉を繰り返し言っていると

ツイてる理由を自然と探すようになるらしい。  



2011年はそんな年にしたいな~。

口角上げてツイてるツイてるとつぶやく人がいたら

それは私かも~っ!!               怖っ。


今年もモリモリ制作します!!
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ごあいさつ
8 0

そういえば。 
 

今日でブログ開設一周年でした。


「もうそろそろ一年がたつんだな~。」と気がついたのは10日ほど前。

その後すっかり忘れて今日の夕方気づきました。笑



誰にも言わず、ひっそりとはじめたこのブログ、
始めた頃は、一ヶ月は続くといいな、くらいに思っていたのがとうとう一年です。

いろいろなことに飽きっぽい私にとってこれはすごい記録です。



はじめは、ブログ内のカウンターを見て「おっ!一人見てくれた!!」
「10人くらい見てくれる日なんて来るのかな。」と思いながら
なれないPC相手に毎日ドキドキしてました。笑



この一年色々なことがありました。


ブログを通して仲良くしてくださる方がどんどん増え
色々な嬉しいコメントを頂いたり
それが励みでまた楽しく制作ができたり。
ありがとうございました。


羊毛フェルト関連のお仕事としては初めてだらけでしたが充実していた一年でした。

私的なことでは楽しく嬉しいことがたくさんありましたが
悲しいこともありました。








一年たって「ブログって結構いいな。」と思っています。
ヘタなりにも文章を推敲したりしながら自分の思いを発信するというのは
脳の活性化にもイイです。笑



このブログ、もう少し続けられそうです。

これからも羊毛フェルトを楽しみながら制作し、
マイペースでブログも更新していきますので
一日の中の少しの暇つぶしにでもこちらのブログにお立ち寄りいただければ幸せです。


一年たってこれからの目標は…
できるだけ続けること、文字数を減らしなおかつ伝わりやすい文章。   すでに文字数多し。笑

そして夢は「カウプレ~♪」とか「〇周年記念~♪」
とかいってプレゼント企画をしてみることです。

頑張ります!
ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ごあいさつ
14 0

2010年!!
          NIPPONのお正月!!
2010.jpg

あけましておめでとうございます!!            ↑
                              近所のロケット。

ただいま、実家にきております。
種子島ではありません。火星あたりでもありません。笑

一年ぶりの実家。
お店が立ち並ぶ賑やかな「街」ではありませんがアカデミックな空気漂ういい街です。
いわゆる「ふるさと」とは少し違う雰囲気ですが、私にとっては懐かしい「帰る場所」です。



さてさて、(o^∇^o)ノ

今年も引き続き楽しく羊毛&ブログを続けていこうと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ。

今年も参加してます!笑   ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ごあいさつ
2 0

| HOME | next
 
