かを@@
スポンサー広告


Baby Bear

1043.jpg

以前譲っていただいた草木染の羊毛で作りました。

目と鼻の濃い茶色だけ化学染料のもの。


ベビーサイズのテディベア

お顔は甘くなりすぎないように

心がけましたが なかなか難しい。


アンティークのテディベアのようなお顔が理想です。

近づくよう、また作りたいです。


1044.jpg
おもちゃ箱に入っていた使い込んだ積み木。

というイメージです。





いつも抱っこして大事にされていたテディベア

首に巻いているスカーフも

きっとクタクタなのではないかと。
1046.jpg
ステッチを色々と細かく入れました。





今年のハンドメイドの目標は

『作りたいものをマイペースに作っていく。』です。
1045.jpg

できそうで なかなかできないこの目標。

一日の制作時間もほんの少しに限られますが

心がけて丁寧につくります。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
くま
2 0

くまのおやこ できました。
     涼しい風が吹く夕方、空を見上げてパチリ。   
370.jpg

 秋ですよっ!!  秋!


ながいなが~い過酷な夏が過ぎ、いっきに秋の気配が。



稲とブタクサの花粉にやられつつ

でも一番大好きな秋到来に

行き会う人と交わす言葉も「涼しくなってきましたねえ…」  「朝晩すずしいですね~」

そんな言葉を交わす喜びに幸せを感じる今日この頃。  ←かなり大げさ。




**  **  **





ようやくくまの親子が完成しました♪     暗くてすみません。天気が悪いです~
371.jpg

お花をつみに? 蜂蜜とりに? でかけたくまの親子。 

お父さんは我が子のシャッターチャンスを狙ってカメラ持参です。笑

こぐまは「何かいいモノ見つかるかなあ~?」とポシェットぶら下げて。









後ろ姿は尻尾もあってぷりっ。
373.jpg



お父さんのカメラ、こぐまのポシェットは取り外し可能です。

372.jpg
ポシェットの中にカスミソウのドライフラワーをちょこっと入れて遊んでみました。


オークションに出品します。

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように~。

ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


追記:あ~っっ! ヤフオク出品後、今気がつきました!
   今回の出品で評価がピッタリ100になります~なんだか嬉しいです。
   なんかいいことあるかも~o(*^▽^*)o~♪
かを@@
くま
4 0

| HOME |
 
