かを@@
スポンサー広告


ヤギのマトリョーシカ。
明治・大正期の印判
807.jpg

どことなく東欧雑貨にありそうなデザインのこのお皿。

大きさも値段もお手ごろで普段使いに大活躍です。






**  **  **





…それにしても 最近の暑さといったら。orz


たくさん寝ているはずなのに 暑さで眠りが浅いのか

昼間モーレツに眠気が襲ってきたり

一日中足がだる~くて だらんだらんしています。





そんな中、仕上がったのはこのヤギさん。

806.jpg

ヤギさんも暑さで遠い目をしちゃってます。  笑


やっぱりこの手のものは作っていて楽しいので

もう1つ似たようなヒツジさんを作っています。



mano*mano vol.6 に出展します。
グリーンドーム前橋1F  102・103・104会議室にて
2011年9月3日(土) 13:00~20:00  
     9月4日(日) 11:00~17:00
かを@@は3日(土)のみの出展です。

東日本大震災のチャリティープロジェクトも同時開催されます。
お近くの方はぜひ足をお運びください。
公式ホームページはこちら。→

ミニポスターに【ヒツジのパティシエ】の写真も
ちょこっと載せて頂いているようなので見てみてくださいね~♪



では。 
気分も身体もだる~いですが今日は骨董屋になってきます。
                     頑張ってイッテキマス。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かを@@
ヤギ
0 0

シュールな顔が命。
エキナセア
799.jpg

今年も元気いっぱい咲いています。

伯父から一株もらって植えたのが三年前。

花がたくさんつくようになりました。





**  **  **





ヤギを作っています。   
作りかけのものはどうしたの?なんて聞くのは野暮ってモンだぜい。( ̄Д ̄;;
800.jpg


ちっちゃなお顔ですが

結構時間をかけて刺しこんでいます。

ヤギはシュールな顔が命。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かを@@
ヤギ
0 0

できました。(-m-)” パンパン
昨日はどちらにしようか迷っていましたが

結果、ヤギくん(?)になりました~。
354.jpg

ヒツジくんでもいいのですが。 ←結局今現在もあやふや。笑


もうこうなったら見ていただいた方の印象でお好きな方を!! 笑





額にだけクリクリ羊毛を植毛しました。

光沢があってキレイなので

ヤギ、ヒツジなどを作るときはこのクリクリ羊毛をかかせません。




お隣には小さなアヒルさんもいますよ~。





固定していないので、こんなことや…
352.jpg






こんなことまでできちゃいます。笑
353.jpg
                       幸せなとろ~ん  です。(*^-^)


久々にオークションに出品します。

このボッケーとしたお顔がかわいい♪と思ってくださる方がいらっしゃいますように~
                               (-m-)” パンパン


ココを応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    ありがとうございます。 <(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かを@@
ヤギ
4 0

| HOME |
 
