かを@@
スポンサー広告


えらい久しぶりのブログ更新です。

       

         
       最後の更新が去年の12月10日。

          そして明日は12月10日。 

   

   そう、一年ものあいだ、ブログから離れておりました。  自分でも驚きです。

ブログの更新の仕方もすっかり忘れ、やっとの思いで画像を載せることに成功しました。

ALGO 2
未年を目前にしてヤギさんのつぶやき 『オイラの時代はいつ来るのか??』


この一年…特に4月からは のんびりだらだらしていた私の生活が 一気に変わり

あんなことや こんなことがあり、(話すと一年かかるので省きます。)


   その間、このブログに訪ねてきてくださった方々

          ありがとうございます。

    心配してメールを下さった方々  
   
           すみません。


                

         生きてます。
 
     


   体調もすこぶるよく、風邪ひとつひかず

   楽しく 成長もある 幸せな一年でした。
 (一年ぶりの更新なのに もう一年を振り返ってのまとめです。ハイ。)


  
   ただひとつ、残念だったのは

 モーレツに羊毛を楽しむ時間が激減してしまったことでしょうか。

          しかし!!

 これからも 細くながーく ものづくりをしていきたいと願い

      特に出品のあてもないのに(笑) 

 ゆっくりゆっくりマイペースに作品をつくっていた一年でもありました。

      

そしてありがたいことに、今年も ギャラリーALGOさんから声をかけていただいて

  イベントに参加することになりました。   感謝です。

ALGO


     ぜひ、ぜひ、足を運んでいただければと思います。
 
   ほかにも素敵な作家さんの素敵な作品がいっぱい並んでいる

   素敵なイベントです!!

 作品購入については遠方の方でもメールでのお問い合わせで可能なようです。

ぜひのぞいてみてください。→HP
                 
                    


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
0 0

イベントのお知らせ。
あっという間の1年。

あー忙しい 忙しいと 何度このブログでもぼやいたことか…笑

もう12月です。



そして!! 本日より ALGOさんでのイベント

12組の作家による クリスマス スークが始まります。

素敵な作品がいっぱいです。

ぜひぜひ足をお運びくださいますよう…

にぎやかで楽しい素敵なスークになりますように!!

詳しくはこちらです。→

          その他6



キノコのオーナメント、クルミのオーナメント

針刺し、ブローチ、ドール(ひつじ)などなど…。
羊毛1

お気に入りが見つかりますように!!


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
0 0

デザフェス その3 と マスコット3つ。


ネジネジした個性的なシルバーのピアス。

光の当たり具合でキラキラして可愛いです。
デザフェス3

もうひとつは まだ開封していないもの。

自分のものと 友達にお土産のもの。

中を見て どっちがいい? と聞いてから…と思ったので

中身は後ほど。


    デザフェス、引っ張りすぎかな~? 笑





**  **  **




先日のコロンとした3つ。出来上がりました。
羊毛7

オリジナルマスコットです。

作るのがとっても久しぶりだったので

掲載本を見て確認しながら作りました。笑

ボタンのところは本とは違い、刺繍にしました。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
0 0

デザフェス その2

のこのこさんのまがもちゃん と 
        アトリエ和のちっちゃな座布団♪
デザフェス2

お母さまである『アトリエ和』と毎回合同出展されるのこのこさん。

いつもいつも 素敵だなあと思っています。

また今回もお会いできてよかった。

のこのこさんとお会いするのは今回で三回目なのだけれど

なんだかずっと前からの知り合いのようで

お会いするとホッとさせられる素敵な方です。



今回は出展ブースのチェックはせず

とにかく端から端まで全部見ようと頑張りました。汗

疲れて何度か休み…

上の階へあがったころにはへとへとで…

かなり疲れきった姿で最後の力を振り絞りながら(笑)

ブースをまわっていると

羊毛の人形が置いてあるブースが。。。

それから見たような本も…

『羊毛で作るはじめての可愛いドール』で

私の作品と同じページに作品が掲載されているTackyさんでしたー。

勇気を振り絞って 作品の写真を指差し、

「あの…。私のコレです。」と。笑

嬉し 恥ずかし …

Tackyさんは、お一人で大阪からたくさんの荷物を持って参加だそうで

すごいバイタリティです。

お会いできてよかった。



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
2 0

デザフェス その1
おととい デザフェスに行ってきました。

久しぶりです。

ものすごい数のブースと 人の波に 圧倒されながらも

楽しんできました。

素敵な出会いと 刺激をたくさんもらいました。

そのときのことをぼちぼち書いていこうと思います。




今日はまず これ↓

             イヤホンジャックです。
デザフェス1
なんて可愛いのでしょう~♪ と即買い。

インパクト大。 笑




…そして 昨日、スマホを落として画面が割れました。orz

あっけなく 簡単に割れるんですね。

しかも かえる作業が 結構面倒なんですね…泣


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
2 0

| HOME | next
 
