かを@@
スポンサー広告


えらい久しぶりのブログ更新です。

       

         
       最後の更新が去年の12月10日。

          そして明日は12月10日。 

   

   そう、一年ものあいだ、ブログから離れておりました。  自分でも驚きです。

ブログの更新の仕方もすっかり忘れ、やっとの思いで画像を載せることに成功しました。

ALGO 2
未年を目前にしてヤギさんのつぶやき 『オイラの時代はいつ来るのか??』


この一年…特に4月からは のんびりだらだらしていた私の生活が 一気に変わり

あんなことや こんなことがあり、(話すと一年かかるので省きます。)


   その間、このブログに訪ねてきてくださった方々

          ありがとうございます。

    心配してメールを下さった方々  
   
           すみません。


                

         生きてます。
 
     


   体調もすこぶるよく、風邪ひとつひかず

   楽しく 成長もある 幸せな一年でした。
 (一年ぶりの更新なのに もう一年を振り返ってのまとめです。ハイ。)


  
   ただひとつ、残念だったのは

 モーレツに羊毛を楽しむ時間が激減してしまったことでしょうか。

          しかし!!

 これからも 細くながーく ものづくりをしていきたいと願い

      特に出品のあてもないのに(笑) 

 ゆっくりゆっくりマイペースに作品をつくっていた一年でもありました。

      

そしてありがたいことに、今年も ギャラリーALGOさんから声をかけていただいて

  イベントに参加することになりました。   感謝です。

ALGO


     ぜひ、ぜひ、足を運んでいただければと思います。
 
   ほかにも素敵な作家さんの素敵な作品がいっぱい並んでいる

   素敵なイベントです!!

 作品購入については遠方の方でもメールでのお問い合わせで可能なようです。

ぜひのぞいてみてください。→HP
                 
                    


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
0 0

ありがとうございました。
少し遅くなりましたが

ALGOさんでのイベント 終了いたしました。


足をお運びくださった皆さま、作品をご覧くださった皆さま

お買い上げくださった皆さま ありがとうございました。

また、県外よりお問い合わせいただき

ご購入くださった方もいらっしゃったと伺いました。

励みになります。ありがとうございました。

また来年 イベント参加にお声をかけていただけるように

作品作りに励みます。





**   **   **




またぼちぼちと 作り始めています。
羊毛4

読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
未分類
0 0

こけし。


先日のこけしブローチが とても楽しく作れたので

今度は立体的なこけしちゃんを。

羊毛2



若干不細工目に(笑) いなかっぺ っぽく作りたいと思い…

…なかなかうまくいきました。笑



  小さいです。
羊毛3

ボディの柄をもっと細かく入れてもよかったかな?

たくさん作って 並べたら可愛いかな?




**  **  **




先日、お友達の紹介で とても素敵なチーズ工房へ行きました。

チーズの原料となるミルクもここで育てている牛から。

愛情を持って大事に育てられているのでしょう、

とっても可愛くてキレイな牛さんでした。
          一頭一頭 可愛い名前も付いていましたよ。


とりあえず全部♪といい 全種類買ってきました。
その他1

さけるチーズ の食感にびっくり!!

美味しかったな~

Three Brown ストーリー が素敵なお話ですよ。→チーズ工房 Three Brown



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
羊毛小物
0 0

イベントのお知らせ。
あっという間の1年。

あー忙しい 忙しいと 何度このブログでもぼやいたことか…笑

もう12月です。



そして!! 本日より ALGOさんでのイベント

12組の作家による クリスマス スークが始まります。

素敵な作品がいっぱいです。

ぜひぜひ足をお運びくださいますよう…

にぎやかで楽しい素敵なスークになりますように!!

詳しくはこちらです。→

          その他6



キノコのオーナメント、クルミのオーナメント

針刺し、ブローチ、ドール(ひつじ)などなど…。
羊毛1

お気に入りが見つかりますように!!


読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
イベント
0 0

針刺し キノコつき。
羊毛2

ひつじ、家、に続きもうひとつ

バケツに入った針刺しを作りました。

キノコがひとつ生えています。笑




去年も参加させていただいたALGOさんのクリスマスイベントに

今年も参加させていただくことになりました。

 
     その他6

      ALGOさんのHPはこちらです→

     またまた素敵なイベントになりそう♪



読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!
していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
かを@@
羊毛小物
0 0

| HOME | next
 
